『デザインがすばらしい』のクチコミ掲示板

iPhone 6 128GB SoftBank

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 128GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『デザインがすばらしい』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 128GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 128GB SoftBankを新規書き込みiPhone 6 128GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

デザインがすばらしい

2014/09/28 16:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 128GB SoftBank

iphone6のホットモックを触ってきましたが、画面と淵の隙間が無くて埃が溜まらないので良いですね
軽くて背面に丸みがあって持ちやすいのもプラスです♪
現在302shを使っていますが、iphone6を見ると302shにした事を少し後悔しそうです
302shだけじゃないですが、やっぱり画面と淵の隙間の埃が気になってしまいます<笑>

書込番号:17991714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/09/28 18:07(1年以上前)

私も302は使っていますが、隙間はもうゴミまみれです。
そういう意味では6が羨ましいですね!サイズは同じなのに!
ですが、私ならplusを買いますね!テレビが見れない以外は私のわがままをすべて叶えてくれてます!

書込番号:17992041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


vitz_gtさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/28 19:52(1年以上前)

iPhone 6 にケースを付けて使う場合ラウンドしたガラスとケースの間にホコリが結構溜まりますよ。

書込番号:17992440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 iPhone 6 128GB SoftBankの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2014/09/29 02:02(1年以上前)

確かに画面側には隙間はないが
(穴はあるけど)サイドに極細の隙間が...
まあ清掃する楽しみを残してくれて
いるのはありがたい。
(手垢を出すのが楽しみ)

書込番号:17993807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件

2014/10/01 13:28(1年以上前)

裏のカメラ廻りがtouchのように出っ張っているのが頂けないです。
ここにかなり埃が溜まりそうだし、掃除もやりにくそう
・・・

書込番号:18001695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 6 128GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 6 128GB SoftBank
Apple

iPhone 6 128GB SoftBank

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 128GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング