『左上の液晶内のくすみ?しみ?』のクチコミ掲示板

iPhone 6 128GB SoftBank

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

中古価格(税込):¥6,229 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 128GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『左上の液晶内のくすみ?しみ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 128GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 128GB SoftBankを新規書き込みiPhone 6 128GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

左上の液晶内のくすみ?しみ?

2014/10/06 22:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 128GB SoftBank

スレ主 長門守さん
クチコミ投稿数:109件 iPhone 6 128GB SoftBankのオーナーiPhone 6 128GB SoftBankの満足度4

ガラス面内?液晶のしみ?
なんだか分からないですが影があるんですが
同じ方いますか?

一応appleに対応を聞いてみますが
ちょっと残念です(´・_・`)

iPhone6の写真撮りだと
映らないです

ガラスと液晶の間のようです(´・_・`)

書込番号:18022788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 長門守さん
クチコミ投稿数:109件 iPhone 6 128GB SoftBankのオーナーiPhone 6 128GB SoftBankの満足度4

2014/10/06 22:52(1年以上前)

左上の所に3ミリくらいです(´・_・`)
今まで気が付きませんでした

書込番号:18022810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2014/10/06 23:41(1年以上前)

3ミリとは大きいですね。

実物を見たわけではないので憶測になりますが、きっと、初期不良の交換対象になりますよ。

書込番号:18023048 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15876件Goodアンサー獲得:1034件 よこchin 

2014/10/07 14:18(1年以上前)

鏡で反射させて撮るとかして実物の画像をアップロードしてはどうでしょうか。

書込番号:18024596

ナイスクチコミ!2


スレ主 長門守さん
クチコミ投稿数:109件 iPhone 6 128GB SoftBankのオーナーiPhone 6 128GB SoftBankの満足度4

2014/10/08 14:11(1年以上前)

昨日Appleにて不具合対象になるらしく
回収されて行きました。。。

整備品が戻ってくると思いますので
しばらく待ちたいと思います

書込番号:18028210

ナイスクチコミ!0


スレ主 長門守さん
クチコミ投稿数:109件 iPhone 6 128GB SoftBankのオーナーiPhone 6 128GB SoftBankの満足度4

2014/10/11 22:39(1年以上前)

昨日朝イチにて
交換品が到着しましたっ!
整備品ではなく新品でしたっ!
傷や不具合箇所も無くいい状態です

早速来年まで大切に使い続けていきます
Appleの対応も良く満足です

お騒がせいたしました

書込番号:18040728

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 128GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 128GB SoftBank
Apple

iPhone 6 128GB SoftBank

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 128GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング