『JCOM 20000円引きクーポンについて』のクチコミ掲示板

iPhone 6 16GB au

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 6 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『JCOM 20000円引きクーポンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 16GB auを新規書き込みiPhone 6 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

JCOM 20000円引きクーポンについて

2014/10/14 13:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 16GB au

スレ主 105653さん
クチコミ投稿数:5件

JCOMの20000円引きクーポンを使った方はいますか?
乗り換えと同時にスマートバリューに加入すると20000円引きとあるのですが、量販店でスマートバリューに加入することなんてできるのでしょうか?
割引券だけ受け取って、実はスマートバリューに加入されていなかったということになれば目も当てられません。
どうもスマホの販売店というのが信用できなくて・・・

書込番号:18051167

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2014/10/14 13:32(1年以上前)

うちは地元のケーブルTVからきました。
YAMADAとAEONで聞いたら普通に使えますよ。といわれたので、auショップでなくてもスマートバリューの入会含めてクーポンを適用できる店舗であれば、MNPで20,000円引きで購入できると思います。

書込番号:18051190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 105653さん
クチコミ投稿数:5件

2014/10/14 18:35(1年以上前)

スマホビギナー戦士さん

ありがとうございました。
スマートバリューに加入するとき、何か持っていくものはあるのでしょうか?

書込番号:18051860

ナイスクチコミ!0


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2014/10/14 19:28(1年以上前)

スマートバリューの条件を満たす必要あり

書込番号:18052029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2014/10/14 19:44(1年以上前)

先日auショップでは、そのクーポンはauショップでしか使えませんと言われましたが…
他でも使えるんですね。
スマートバリューはネットと電話もしくはネットとテレビの契約が条件みたいですね!

書込番号:18052079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SOS1984さん
クチコミ投稿数:7件

2014/10/25 09:06(1年以上前)

元SB iPhone5 所有者です。(au iPhone6にMNP済)
家ではJ-COMを使用しており、バンドル割引等を考慮すると通信費が安くなるので、家電量販店にて、au iPhone6 64Sを予約してました。
予約後、この掲示板を見て、2万円割引きのクーポンの存在を知りました。
J-COMショップ訪問して割引きクーポンありますか?と聞くと、ありますよ、との即答。J-COM側の契約がクーポン対象であるかをオンラインで調べてもらい、適用可能との回答でクーポンをいただきました。
その後、予約した家電量販店に電話して、クーポンもってるが適用可能か?聞くと、OK、と回答。
予約後、5日で入庫連絡があり、先週末無事MNP完了しました。
嫁と2台分でしたので、凄く得した感じです。
本情報書き込んでいただいた方、ありがとうございました。

書込番号:18089394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
爆ヤバずらか一 3 2022/04/16 8:10:02
ツムツム 4 2020/05/12 22:00:15
イオンモバイル au回線 6 2018/05/23 23:16:20
iPhone6の速度低下 10 2018/05/05 0:35:49
11.3来ましたね 8 2018/04/07 20:27:28
娘のお古 8 2018/03/27 15:07:56
通信出来なくて困っています… 3 2017/12/24 20:50:24
11.1 8 2017/11/06 23:21:05
セキュリティアップデートが近々来るようですね 41 2017/12/08 22:24:05
iOS11、そしてバグ修正アップデート 1 2017/10/04 8:46:21

「Apple > iPhone 6 16GB au」のクチコミを見る(全 4356件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 16GB au
Apple

iPhone 6 16GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 16GB auをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング