『在庫僅少 事務手数料無料 帰る割スーパー』のクチコミ掲示板

iPhone 6 16GB au

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 6 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『在庫僅少 事務手数料無料 帰る割スーパー』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 16GB auを新規書き込みiPhone 6 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

在庫僅少 事務手数料無料 帰る割スーパー

2016/01/01 14:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 16GB au

ソフトバンクのiPhone 6plus 64 スペースグレー2台からシルバーへ2台MNPしました

余ったソフトバンクの 6plus 64 は仕事でiPad的な使い方をする予定です

カメラのキタムラでの購入ですが注意点(初心者向き)下取りはその場で渡す(キャリアによっては後で宅配便で送るところもあるので勘違いに注意)

スマートパスを組むなら光回線の契約書関係を持参した方が面倒が無いです(auショップでは不要なのでキタムラやヤマダで契約するときは勘違いに注意)

自分は田舎暮らしなのでなかなか良い物件がありませんし、クーポンの期限が年末迄なので乗り換えました

一括0円
キャッシュバック50,000×2
クーポン20,000×2
下取り10,000×2
帰る割スーパー12,000×2
事務手数料無料
キタムラは頭金無料

有料コンテンツは うたパス ビデオパスの2つ

6S系が売れてないみたいで
そのせいかどうか6系の生産を早々と止めるのかも?

iPhone6系は各キャリア共に意外と在庫が無いみたいなので今後の動向に注意が必要です

1月中旬以降、商戦の主流はiPhone 6S系 一括0円からのものに移行しそうな気がします




書込番号:19451432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2016/01/01 17:09(1年以上前)

>アークトゥルスさん

スマートパスではなくスマートバリューでは?

事務手数料無料とありますが、これってスマ得による還元の事ですか?

購入サポート有無も記載された方がいいかと思います。

書込番号:19451676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3430件 iPhone 6 16GB auの満足度3

2016/01/01 18:13(1年以上前)

>あさぴ〜 auさん

スマートバリューでしたか ^^;

購入サポート有りです

私の地域がどれだけスマホが高価かといいますと

元旦のキタムラのブログでdocomo iPhone6 16GB

2台で一括0円、24,000円キャッシュバック、購入サポート有り

というのがお年玉価格として出てました

大都市でもMNPが難しくなっていますが
自分は田舎で悩み多き日々を過ごしています



書込番号:19451824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件 iPhone 6 16GB auの満足度3

2016/01/01 18:16(1年以上前)

>あさぴ〜 auさん

事務手数料ですが キャンペーン名は確認してないのですが期間限定でauのキャンペーンで無料でした

1月11日くらいまでのキャンペーンとのことです

書込番号:19451831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2016/01/01 20:00(1年以上前)

>アークトゥルスさん

回答ありがとうございます、調べてみましたが事務手数料無料キャンペーンはわかりませんでした。

docomoのiPhone6購サポで24,000は厳しいですね。

書込番号:19451995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3430件 iPhone 6 16GB auの満足度3

2016/01/01 22:30(1年以上前)

MNPも3月迄が一つの目安っぽいですよね

auのSOL26の1,000円維持×3をなんとかドコモのiPhone6S×3にMNPして一区切りにしたいと思ってます

その後はXperiaのSOCが820系になったら手に入れたいです

30数年続いた暗黒のCD時代に世界を陥れたのはSONYでした(アナログよりも悪い音の時代が30年以上続いたのは自分にとっては悪夢です)

SONYはその責任を取り、自らハイレゾの普及に邁進すべきなのですが残念ながら資金が乏しいみたいですね

書込番号:19452347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
爆ヤバずらか一 3 2022/04/16 8:10:02
ツムツム 4 2020/05/12 22:00:15
イオンモバイル au回線 6 2018/05/23 23:16:20
iPhone6の速度低下 10 2018/05/05 0:35:49
11.3来ましたね 8 2018/04/07 20:27:28
娘のお古 8 2018/03/27 15:07:56
通信出来なくて困っています… 3 2017/12/24 20:50:24
11.1 8 2017/11/06 23:21:05
セキュリティアップデートが近々来るようですね 41 2017/12/08 22:24:05
iOS11、そしてバグ修正アップデート 1 2017/10/04 8:46:21

「Apple > iPhone 6 16GB au」のクチコミを見る(全 4356件)

この製品の情報を見る

iPhone 6 16GB au
Apple

iPhone 6 16GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 16GB auをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング