『曲がりました』のクチコミ掲示板

iPhone 6 16GB au

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 6 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『曲がりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 16GB auを新規書き込みiPhone 6 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

曲がりました

2016/01/23 10:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 16GB au

スレ主 mamejiさん
クチコミ投稿数:140件

派手に落としたわけでなく、ズボンの後ろポケットに入れていたわけで無く、、
先日、酔っ払って転けた時かな?
でも胸のポケットに入れていたしな、、
自業自得です、、
7が出るのを待ちますか、、
まぁ、普通に使えますので、、

案外と簡単に曲がりました、、
6以降のユーザーの皆さん、ご注意を、、

書込番号:19516301

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 mamejiさん
クチコミ投稿数:140件

2016/01/23 10:50(1年以上前)

別機種

曲がりました

写真添付し忘れました

書込番号:19516311

ナイスクチコミ!5


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2016/01/23 11:34(1年以上前)

まがったのではなく曲げたが表現として正解
こけて外圧を加えたのだから
怪我はない?

書込番号:19516400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 mamejiさん
クチコミ投稿数:140件

2016/01/23 13:12(1年以上前)

>infomaxさん

>曲げたが表現として正解
>こけて外圧を加えたのだから
確かに、、おっしゃるとおりで、、

>怪我はない?
おかげさまで、、

今回は、曲がっても使えるIphone6と言うことで、、

書込番号:19516635

ナイスクチコミ!3


dandeさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/10 13:19(1年以上前)

自分の過失はなく、
原因がアイフォーン側にあるような
言いようですが、

勝手に金属製の製品のアイフォーンが曲がるのならば、
その構造を知りたいものです。

短時間で曲がるような技術は比較的簡単ですが、
購入してから数ヶ月後に小型金属製製品を曲げていく技術は、かなりの高レベルのものですよ。

そうならば、違う意味でappleすごいですね。特許取れるのでは。

あくまで使用者の過失がないのが前提ですが。そうなんでしょ?

書込番号:19575411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
爆ヤバずらか一 3 2022/04/16 8:10:02
ツムツム 4 2020/05/12 22:00:15
イオンモバイル au回線 6 2018/05/23 23:16:20
iPhone6の速度低下 10 2018/05/05 0:35:49
11.3来ましたね 8 2018/04/07 20:27:28
娘のお古 8 2018/03/27 15:07:56
通信出来なくて困っています… 3 2017/12/24 20:50:24
11.1 8 2017/11/06 23:21:05
セキュリティアップデートが近々来るようですね 41 2017/12/08 22:24:05
iOS11、そしてバグ修正アップデート 1 2017/10/04 8:46:21

「Apple > iPhone 6 16GB au」のクチコミを見る(全 4356件)

この製品の情報を見る

iPhone 6 16GB au
Apple

iPhone 6 16GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 16GB auをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング