『入荷の連絡』のクチコミ掲示板

iPhone 6 64GB au

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『入荷の連絡』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 64GB auを新規書き込みiPhone 6 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信15

お気に入りに追加

標準

入荷の連絡

2014/09/15 10:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 64GB au

スレ主 Thi111さん
クチコミ投稿数:5件

12日の16時にビックカメラのオンライン予約をしたのですが、まだ入荷の連絡が来ていません。入荷連絡が来た方がいらっしゃいますか?

書込番号:17938353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:4件 大阪オートメッセ2009 

2014/09/15 13:22(1年以上前)

私はau online shopでファストクーポンを利用して申し込みしましたが、先ほどauから発売日にauショップで受け取り可能とのメールが来ました。

まずは一安心です。

ビックカメラなら入荷数も多いので、発売日に入手可能ではないでしょうか。

書込番号:17938881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:7件 iPhone 6 64GB auの満足度5

2014/09/16 12:31(1年以上前)

私は、発売当日にほしいわけでもなかったので、13日になってから、au online shopでファストクーポンを利用して申し込みましたが、昨日auから発売日にauショップで受け取り可能とのメールが来ました。ファストクーポンを使ったので、優遇された?のかは、分かりませんが・・・。

書込番号:17943034

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2014/09/16 12:49(1年以上前)

オカシイですね。
au online shop購入で店舗受取りですが、発送予定日の連絡しか来てませんけどね。

★★iPhone 6 / 6 Plusをお申込みのお客様は、商品のお受け取りは、発売日の9月19日(金)以降となります。
  下記の発送予定日とは異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

とは書いてあるけど受取日はまだ書いてないですね。
これは発売日以降ですよと注意書きに受け取れます。

商品発送完了後メールが来るみたいだから、たぶん受取日はそこに書かれると思うけど
もう来たのですか?

書込番号:17943094

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:7件 iPhone 6 64GB auの満足度5

2014/09/16 13:06(1年以上前)

確かに確定ではないようだ。発送連絡であり、到着予定は翌日以降となっている。

書込番号:17943157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:5件

2014/09/16 19:52(1年以上前)

昨夜9/15、iPhone6 16Gゴールドのファストクーポンの本申込を行い、本日発送に関する案内メールが届きました。私の場合は、自宅受取でなく、auショップ受取を選択しました。au online shopのHPの注意書きから自宅の場合、最速で発売日発送の翌日9/20到着となります。auショップなら、9/18前の発送で、うまくいけば9/19当日の受取が可能ではないかと思いました。作戦成功かな!?
おまけに、auショップ受取ならwallet ポイント1500pもらえます!下取り26000pもゲット予定なので、本日、walletカードの申込をwebから行いました。10日ほどかかるそうです。au携帯通話通信料にあてがうためにはwalletカードがいるみたいです。


〉下記のご注文について、弊社物流センターからご指定のauショップへ商品が発送される予定日をご案内いたします。
商品到着は、翌日以降となりますので、何卒ご了承ください。
あらためて商品発送完了後に、配送伝票番号含めEメールにてご案内いたします。

★★iPhone 6 / 6 Plusをお申込みのお客様は、商品のお受け取りは、発売日の9月19日(金)以降となります。
  下記の発送予定日とは異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

■発送予定日のご案内
発送予定日 :2014/09/17
※発送予定日は変更となる場合がありますので、ご了承ください。

商品到着は、発送予定日の翌日以降となります。ただし地域により、3〜4日かかる場合がございますのでご了承ください。

書込番号:17944469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:4件 大阪オートメッセ2009 

2014/09/16 22:59(1年以上前)

今日、auのお客様センターに受取に関して聞きました。

オンラインショップでファストクーポンを利用して申し込みし、店舗受取指定の人は発売日の朝一番から受取可能で、自宅への配送の人は、到着日が発売日指定の宅急便で発送しているとのことでした。

なので、9月19日に受け取ることが出来るのは、間違いないようです。

書込番号:17945535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:7件 iPhone 6 64GB auの満足度5

2014/09/17 06:41(1年以上前)

うーん、ファストクーポンの優遇は、本当だったのかあ。

書込番号:17946373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/09/18 00:53(1年以上前)

スレ主さんは、その後連絡があったでしょうか。。
自分は12日16時頃にビックカメラの店舗にて予約をしましたが、未だ連絡がありません。

不安になって、閉店前に直接店舗に聞きに行ったところ『今夜に入荷する台数が決定するのでその後に申込み順に割り当てる』と言っていました。

信用出来る情報なのかわかりませんが、この通りになるのであれば、割り当てされる方は18日中に連絡がくると思います。

書込番号:17950214

ナイスクチコミ!1


スレ主 Thi111さん
クチコミ投稿数:5件

2014/09/18 10:25(1年以上前)

すとーむさん
まだ連絡が来ていないです。恐らく発売日に無理でしょね。

書込番号:17951136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2014/09/18 10:57(1年以上前)

au online shop、auショップ受取りで発送完了メールが来ました。

発送日から10日後が受取り期日となっており19日に受け取れるとかの
案内はありません。
荷物追跡で予測するしかありませんね。

書込番号:17951231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/09/18 12:39(1年以上前)

職場の近くのことも有り、先ほどビックカメラに確認に行ってきました
まだ連絡が始まっていないようで、今日の閉店迄にお知らせをするそうです。
まだ、期待が出来ると思います。

書込番号:17951534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Thi111さん
クチコミ投稿数:5件

2014/09/18 14:43(1年以上前)

先程ビックカメラから入荷のメールが来ました。明日契約に行きます。

書込番号:17951869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kuni02さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/18 14:43(1年以上前)

12日16時20分頃にWeb予約でiPhone6 64GB シルバーを予約しました。
先ほど受取り店舗から明日受け渡せますと連絡ありました。
明日は夜まで用事があるので土曜の夕方に取りに行く事になりました。

書込番号:17951871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/09/18 15:50(1年以上前)

メールにて入荷のおしらせが先ほど有りました。
ビックカメラ 連絡が遅過ぎです…。

書込番号:17952024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


puri0505さん
クチコミ投稿数:28件

2014/09/18 20:01(1年以上前)

 12日16時30分ごろWeb予約で6plusシルバー64GBを、エディオン店頭受け取りにしました。
 本日、16時ぐらいに連絡が入り、明日10時受け取りとなりました。クーポンなしのMNPなので、遅れるだろうなあとあきらめていたところに朗報でした。
 アルミバンパーやガラスフィルムを予約してあるのですが、予想外のことで、間に合わないという、なんだか、うれしいやら不安やらといったところです。

書込番号:17952777

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
爆ヤバずらか一 3 2022/04/16 8:10:02
ツムツム 4 2020/05/12 22:00:15
イオンモバイル au回線 6 2018/05/23 23:16:20
iPhone6の速度低下 10 2018/05/05 0:35:49
11.3来ましたね 8 2018/04/07 20:27:28
娘のお古 8 2018/03/27 15:07:56
通信出来なくて困っています… 3 2017/12/24 20:50:24
11.1 8 2017/11/06 23:21:05
セキュリティアップデートが近々来るようですね 41 2017/12/08 22:24:05
iOS11、そしてバグ修正アップデート 1 2017/10/04 8:46:21

「Apple > iPhone 6 64GB au」のクチコミを見る(全 4356件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 64GB au
Apple

iPhone 6 64GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 64GB auをお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング