『メモリ使用量が凄いことになっている』のクチコミ掲示板

iPhone 6 64GB au

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メモリ使用量が凄いことになっている』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 64GB auを新規書き込みiPhone 6 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

メモリ使用量が凄いことになっている

2014/10/05 04:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 64GB au

メモリを管理するアプリ iPhone6(iOS 8)が凄いことになっている。

アプリを全て終わらせ、再起動した後の結果です。

iPhone 6(iOS 8)
wired 164MB
active 591MB
Inactive 124MB
Free 95MB

明らかにおかしいと思いますが、皆さんはどうなんでしょうか?
メモリ管理アプリあれば教えてください。

書込番号:18015246

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2014/10/05 05:41(1年以上前)

メモリーについては、同じようなスレッドがたっていますね

http://s.kakaku.com/bbs/J0000013555/SortID=17984171/

http://s.kakaku.com/bbs/J0000013562/SortID=17973236/

書込番号:18015279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2014/10/05 07:39(1年以上前)

この状態で不具合あるの。
iOS8はメモリー管理が従来と変わったから不具合なければいちいち数値を気にする必要あるの。
このメモリー使用量はどうやって調べたの。そのソフトは最新OSに対応してるのかな

書込番号:18015491

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2014/10/05 08:40(1年以上前)

何か困ることがありますか?

書込番号:18015686

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:111件

2014/10/05 09:06(1年以上前)

たしかに 不具合ありません

たしかに 最新OSではありません

たしかに 困ることもありません

たしかに そうですね。 質問したこと自爆しました。

書込番号:18015765

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:51件

2014/10/05 11:37(1年以上前)

iPhone6 64GB iOS 8.0.2です。
ゲームアプリ等でBGMが流れるアプリを終了して、ホーム画面に戻ってもBGMが流れたままになるのはメモリの関係でしょうか?それとも、アプリがiOS8に未対応なだけでしょうか?

書込番号:18016339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2014/10/05 14:14(1年以上前)

未対応なだけ

書込番号:18016875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 6 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
爆ヤバずらか一 3 2022/04/16 8:10:02
ツムツム 4 2020/05/12 22:00:15
イオンモバイル au回線 6 2018/05/23 23:16:20
iPhone6の速度低下 10 2018/05/05 0:35:49
11.3来ましたね 8 2018/04/07 20:27:28
娘のお古 8 2018/03/27 15:07:56
通信出来なくて困っています… 3 2017/12/24 20:50:24
11.1 8 2017/11/06 23:21:05
セキュリティアップデートが近々来るようですね 41 2017/12/08 22:24:05
iOS11、そしてバグ修正アップデート 1 2017/10/04 8:46:21

「Apple > iPhone 6 64GB au」のクチコミを見る(全 4356件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 64GB au
Apple

iPhone 6 64GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 64GB auをお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング