『auに変える割プラス 下取り』のクチコミ掲示板

iPhone 6 64GB au

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『auに変える割プラス 下取り』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 64GB auを新規書き込みiPhone 6 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 auに変える割プラス 下取り

2014/10/10 05:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 64GB au

クチコミ投稿数:26件

auに変える割プラス 下取りは、今使っている機種でなければいけないのでしょうか?いまはEMOBILEの端末つかっているので買い取りができません。でも、家に4があるので、それを買い取ってもらうことはできますか?

書込番号:18034313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
FUSION-77さん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:22件 iPhone 6 64GB auの満足度5

2014/10/10 06:18(1年以上前)

私が購入した時に店員から受けた説明だと。
MNPで紐づいている端末じゃないと駄目だと言われましたね。
なのでEMOBILEじゃないと駄目だと思います。

そんなわけで、下取り店に売るか、ヤフオク等で売るしかないと思いますよ。
でも、春先に何かで読んだのですが、以外と人気が有って結構買い取り価格がたかいのだとか。

書込番号:18034337

ナイスクチコミ!0


tomy-njpさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:4件

2014/10/10 06:56(1年以上前)

ショップによりけりのようです。使っていないガラケーを取ってくれたと聞いたことがあります。まずは複数のショップに聞いてみるべきでしょう。iPhoneは競争が激しいので、ダメモトでチャレンジ。

書込番号:18034393 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/10/10 07:58(1年以上前)

グダグダ悩むより、さっさと古いiPhoneをヤフオクに売った方がいい。
ショップに電話するお金と時間の方がもったいない。

書込番号:18034523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:6件 iPhone 6 64GB auの満足度4

2014/10/10 11:50(1年以上前)

下取増額キャンペーンのおかげで、市場の中古買取価格も上がってるでしょうから、すぐに売却をオススメします。

書込番号:18035075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/11 00:17(1年以上前)

私は埼玉で、10/1にドコモからauに乗り換えました。
ここで話題になっていましたので、興味があり、auさんの店頭で
実際に使っている富士通と、使っていないディズニーホンを
並べて、正直に話し、使っていないディズニーホンを下取りしてもらえましたよ。

書込番号:18037206

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2014/10/11 06:11(1年以上前)

ディズニーフォンってもともとしたどりひたいおう機種ですよね?

書込番号:18037627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1543件Goodアンサー獲得:127件

2014/10/11 14:04(1年以上前)

>MNPで紐づいている端末じゃないと駄目だと言われましたね。

auのサイト見ると利用の機種対象ってかいてますね。機種変更の時も直前に使ってた機種が対象ですから、残念ですね。

docomoの乗換下取りはもう少しゆるいですね(唯、iPhone以外してませんが)
auからdocomoに乗り換えで、ソフバのiPhone4でも下取り可能らしいです

書込番号:18038884 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/11 20:54(1年以上前)

店と担当者次第ですね。私はA社では今使用中の物でないと・・・といわれましたが、B社ではOKでした。交渉しやすい人を選べば可能かと思います。

書込番号:18040253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2014/10/11 21:37(1年以上前)

>MNPで紐づいている端末じゃないと駄目だと言われましたね

どうやって紐づいてるか調べられるのだろう?

書込番号:18040457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/13 22:25(1年以上前)

こんばんわ(^^)確かに非対応なはずでしたが、
普通に下取りしてくれましたよ。
おかげで、アローズは持ち帰りました。

書込番号:18049409

ナイスクチコミ!0


gonchiroさん
クチコミ投稿数:38件

2014/10/14 23:09(1年以上前)

ソフトバンク→auにキャリア変更組ですが、7年くらい前のソフトバンクのガラケーを下取りしてもらえました。auショップの人言わせると、下取りしてどうこうではなく、販促支援みたいな物で、別になんでも構わないと言ってました。

まだ高値で売れる、直前に使っていたソフトバンクiphone5は中古携帯屋に売って、資金に回しました。特に何も言われずに下取りしてもらえましたよ。

書込番号:18052953

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
爆ヤバずらか一 3 2022/04/16 8:10:02
ツムツム 4 2020/05/12 22:00:15
イオンモバイル au回線 6 2018/05/23 23:16:20
iPhone6の速度低下 10 2018/05/05 0:35:49
11.3来ましたね 8 2018/04/07 20:27:28
娘のお古 8 2018/03/27 15:07:56
通信出来なくて困っています… 3 2017/12/24 20:50:24
11.1 8 2017/11/06 23:21:05
セキュリティアップデートが近々来るようですね 41 2017/12/08 22:24:05
iOS11、そしてバグ修正アップデート 1 2017/10/04 8:46:21

「Apple > iPhone 6 64GB au」のクチコミを見る(全 4356件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 64GB au
Apple

iPhone 6 64GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 64GB auをお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング