『auのezwebメール』のクチコミ掲示板

iPhone 6 64GB au

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『auのezwebメール』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 64GB auを新規書き込みiPhone 6 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信12

お気に入りに追加

標準

auのezwebメール

2015/08/03 23:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 64GB au

iPhoneでauのezwebメールがいつの間にかできなくなっている。
ezwebメールの障害があった
http://news.mynavi.jp/news/2015/08/03/464/
のが原因か?

でもまだ復旧できない。
くっそー、ezwebメールなんか捨てたいのだが、公共機関サービスがいまどき携帯電話キャリアメールしか使えないから
なあ。めんどくせえわ。
あーやめたいezweb やめたいよ。

書込番号:19023722

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1483件

2015/08/03 23:49(1年以上前)

それにしてもezwebのメール設定めんどう。
ほんと馬鹿じゃないのか。

書込番号:19023728

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 iPhone 6 64GB auの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2015/08/03 23:55(1年以上前)

おいで〜。
docomo.ne.jpやi.softbank.jp
が待ってるよ〜。
他のキャリアもいつ不具合起きるか
わからないけどね。

書込番号:19023744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1483件

2015/08/03 23:58(1年以上前)

行くならsimフリーにしとくわ
もう携帯メール必要な公共サービスごと辞めたるわ。もうそんなサービス使わない方が良いわ。
Gmailだけで過ごしたいわ

書込番号:19023753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


S,Tさん
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:90件

2015/08/04 03:05(1年以上前)

iPhone5sですが、普通にezwebメール来ますよ。迷惑メールも一緒に・・・。

書込番号:19023978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12514件Goodアンサー獲得:1112件

2015/08/04 06:27(1年以上前)

>もう携帯メール必要な公共サービスごと辞めたるわ。もうそんなサービス使わない方が良いわ。
Gmailだけで過ごしたいわ

それが可能なら今現在からでもキャリアメールに頼らなければ良いだけでは?

書込番号:19024071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


雨飾山さん
クチコミ投稿数:5件

2015/08/04 08:08(1年以上前)

別にメールにこだわる必要なし、電話があるじゃないですか。

書込番号:19024237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


雨飾山さん
クチコミ投稿数:5件

2015/08/04 08:12(1年以上前)

どのキャリアも不具合は付き物、でも今回は火災が原因だからauに非はないと思います。

書込番号:19024247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15825件Goodアンサー獲得:1029件 よこchin 

2015/08/04 09:05(1年以上前)

S,Tさん
>>iPhone5sですが、普通にezwebメール来ますよ。迷惑メールも一緒に・・・。

かなりの精度でフィルタリングしてくれますよ500件とか(^^;)

書込番号:19024337

ナイスクチコミ!1


S,Tさん
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:90件

2015/08/04 10:52(1年以上前)

>よこchinさん
返信ありがとうございますm(_ _)m
以前はやってたんですが、いったん設定をリセットしてからは面倒になりそのまま放置にorz

ちょっと横道にそれますが、昔は出会い系の迷惑メールが大半でしたが最近は「B-CASカードが〜〜」ってメールが多いですね。

書込番号:19024543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1483件

2015/08/05 09:32(1年以上前)

キャリアメールは設定一度リセットするともう元に戻すのが一苦労何ですけど
なんとかして欲しいわ

書込番号:19026965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1483件

2015/08/07 09:53(1年以上前)

Cメールは問題ないからezwebメールはやめておこうかなあ

書込番号:19032001

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1483件

2015/08/07 13:27(1年以上前)

結局、au側のサーバー側の問題だったのが発覚。今日改めてメール設定の手続きをしたらあっけなくプロファイルのダウンロードでけた。iPhoneの場合プロファイルをインストール必要なのが面倒だ。

ついでにezwebメールの自動転送先をGmailにしてみた。これでezwebメールを読む事が簡単になりましたね。
ezwebメールは放置プレイ決定です。

書込番号:19032453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
爆ヤバずらか一 3 2022/04/16 8:10:02
ツムツム 4 2020/05/12 22:00:15
イオンモバイル au回線 6 2018/05/23 23:16:20
iPhone6の速度低下 10 2018/05/05 0:35:49
11.3来ましたね 8 2018/04/07 20:27:28
娘のお古 8 2018/03/27 15:07:56
通信出来なくて困っています… 3 2017/12/24 20:50:24
11.1 8 2017/11/06 23:21:05
セキュリティアップデートが近々来るようですね 41 2017/12/08 22:24:05
iOS11、そしてバグ修正アップデート 1 2017/10/04 8:46:21

「Apple > iPhone 6 64GB au」のクチコミを見る(全 4356件)

この製品の情報を見る

iPhone 6 64GB au
Apple

iPhone 6 64GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 64GB auをお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング