『MNP時に差額で上位機種に変更可能ですか?』のクチコミ掲示板

iPhone 6 64GB au

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MNP時に差額で上位機種に変更可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 64GB auを新規書き込みiPhone 6 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

MNP時に差額で上位機種に変更可能ですか?

2015/08/17 18:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 64GB au

スレ主 khalkiさん
クチコミ投稿数:17件

今使用しているiPhone5sを下取りに出してMNPしたいと思っています。

iPhone6 16GB 一括0円の広告が良くありますが下取りが生かせないので、例えばiPhone6 Plus 64GBにして、差額分を下取りで補填したいのですが、これは一般的にできるものでしようか?

それともiPhone6の16GBが特価なのであってPlusは定価というものでしょうか。

はたまた店舗によるのでしょうか…。

とりとめなくて申し訳ないですが、教えてください。

書込番号:19060052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2015/08/17 18:42(1年以上前)

普通は追金払うことで可能。

16gb→64gbに変更なら
+8000円/台数
と思われる。

書込番号:19060105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2015/08/17 18:45(1年以上前)

下取りはwalletポイントでの還元で、それをどう使うかは自由です。
店頭で端末購入と同時に申し込むなら、端末代金の一部に充当できます。
オンラインショップで購入したり、一括0円端末なら、そのままwalletポイントとして貯まります。
その分は、後から毎月の料金の支払いに使っても良いですし、walletカードにチャージして、クレジットカードとして使っても良いですから、無駄になることはないです。

したがって必要がなければ、高いPlusを買う意味はないです。
なお、スマホはすべてオープンプライスですから、定価はありません。店によっては、値段が変わることがあります。

書込番号:19060110

ナイスクチコミ!1


スレ主 khalkiさん
クチコミ投稿数:17件

2015/08/17 20:07(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます!
非常に助かりました。

嫁さんのiPhoneが水没したので急遽MNP検討しましたが、かなりお得ですね。

ただかなりお得だったのはお盆特価で今日までですね…。

書込番号:19060293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15826件Goodアンサー獲得:1029件 よこchin 

2015/08/17 20:32(1年以上前)

水没して動作しないのですか?水没反応出てるだけでも金額付かないと思いますが
MNPの対象にしてもらえるのかな?

書込番号:19060367

ナイスクチコミ!2


スレ主 khalkiさん
クチコミ投稿数:17件

2015/08/17 20:42(1年以上前)

すいません。説明不足でした。

嫁さんのiPhoneが水没したので買い替えの必要があるのですが、二台同時MNPだとかなりお得になるので私も一緒にMNPするつもりなんです。

下取りは私が今使用しているiPhoneです。

ややこしくてすみません。

書込番号:19060384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
爆ヤバずらか一 3 2022/04/16 8:10:02
ツムツム 4 2020/05/12 22:00:15
イオンモバイル au回線 6 2018/05/23 23:16:20
iPhone6の速度低下 10 2018/05/05 0:35:49
11.3来ましたね 8 2018/04/07 20:27:28
娘のお古 8 2018/03/27 15:07:56
通信出来なくて困っています… 3 2017/12/24 20:50:24
11.1 8 2017/11/06 23:21:05
セキュリティアップデートが近々来るようですね 41 2017/12/08 22:24:05
iOS11、そしてバグ修正アップデート 1 2017/10/04 8:46:21

「Apple > iPhone 6 64GB au」のクチコミを見る(全 4356件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 64GB au
Apple

iPhone 6 64GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 64GB auをお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング