『9.3.4きました』のクチコミ掲示板

iPhone 6 64GB au

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『9.3.4きました』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 64GB auを新規書き込みiPhone 6 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

9.3.4きました

2016/08/05 02:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 64GB au

クチコミ投稿数:838件 iPhone 6 64GB auの満足度5

早速アプデ。

書込番号:20091691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
hatanoriさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:8件

2016/08/05 04:34(1年以上前)

あちきもアップデートしましたv(´∀`*v)来月は新しいiPhone発売ですな♪

書込番号:20091766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2016/08/05 11:22(1年以上前)

セキュリティ問題の修正みたいですね。(JB潰しとも言う?)

私としては、9.3.3にしてからリマインダの通知が微妙におかしくなってしまったので
(期限が来てないリマインダがロック画面に現れたり現れなかったり)治ってると嬉しいかも。

書込番号:20092325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2016/08/05 14:12(1年以上前)

脆弱性の発見者が「Pangu」って、コントかな( ̄▽ ̄)

書込番号:20092649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:838件 iPhone 6 64GB auの満足度5

2016/08/05 14:29(1年以上前)

Apple セキュリティアップデート - Apple サポート https://support.apple.com/ja-jp/HT201222

内容、正式にはまだ来てませんね…

書込番号:20092679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2016/08/05 15:01(1年以上前)

>スマホビギナー戦士さん
発見者名がTeam Panguになってますが、単に発見のきっかけだっただけみたいですよ(見つけたのはApple)。

http://tools4hack.santalab.me/ios934-jailbreak-fix-exploit-pangu-20160805.html

「脱獄!そして密告!!」みたいなB級映画風の展開も面白そうではありますが(笑)

書込番号:20092729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 iPhone 6 64GB auの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2016/08/05 19:29(1年以上前)

情報ありがとうございます。
もうすぐiOS10
これがiOS9番代の最後のアップデートかな。
所有している5sはいつまでサポートして
もらえるのか?(もうすぐ終了か)
なんか動きが良くなった気がします
(気のせいか)

書込番号:20093249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 6 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
爆ヤバずらか一 3 2022/04/16 8:10:02
ツムツム 4 2020/05/12 22:00:15
イオンモバイル au回線 6 2018/05/23 23:16:20
iPhone6の速度低下 10 2018/05/05 0:35:49
11.3来ましたね 8 2018/04/07 20:27:28
娘のお古 8 2018/03/27 15:07:56
通信出来なくて困っています… 3 2017/12/24 20:50:24
11.1 8 2017/11/06 23:21:05
セキュリティアップデートが近々来るようですね 41 2017/12/08 22:24:05
iOS11、そしてバグ修正アップデート 1 2017/10/04 8:46:21

「Apple > iPhone 6 64GB au」のクチコミを見る(全 4356件)

この製品の情報を見る

iPhone 6 64GB au
Apple

iPhone 6 64GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 64GB auをお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング