公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2014年 9月19日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥6,600〜¥7,800 登録中古価格一覧(2製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 16GB au
au iPhone6はsimロック解除不可ですが、イオンモバイルのau回線で使えたという方いませんか?
一応イオンモバイルのチャットで質問しましたが案の定確認できませんとの事でした。
マイネオ、uqモバイルは大丈夫らしいのですが、少しでも安く運用したいと思ってます。
宜しくお願い致します。
書込番号:21846299 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
SIMロック解除しないと使えないSIMです
ですのでauPhone6では利用できません。
書込番号:21846390
![]()
1点
キャリア版のiPhoneでSIMロック解除しなくても使えるのは8以降になりますね。
これはどこのMVNO事業者でも同じと考えて良いでしょう。
書込番号:21846397
![]()
0点
非VoLTEの SIMを使う端末ゆえ、
UQ mobile や mineo では、
VoLTE対応の「マルチ」ではない、
「LTE」SIMで、SIMロック解除しなくとも使えますが、
イオンモバイルには、
「マルチ」
の SIMしか無いのではありませんか?
だとしたら、iPhone 6 は、イオンモバイルでは使えません。
書込番号:21846564
![]()
0点
返信ありがとうございました。
チャットでもここまでの説明はありませんでした。
お陰様ですっきりしました。
書込番号:21846652 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
http://kakaku.com/mobile_data/sim/mvno/86/
初期費用 2390円+税
3GB 990円+税×12+1550円かな?
CB 8000円商品券
初期費用込みで音声3GB600〜700円/月くらいかな
QTモバイルはmineoのMVNEなので非VoLTESIMがあるはず(ロック品でも使えるはず)です
書込番号:21846762
1点
http://kakaku.com/mobile_data/sim/detail.asp?si_planunitcd=8614
>利用開始月から13か月目まで月額料605円割引
3GB 990円+税×13でした
SIMロック品音声で使うなら安いと思いますよ
書込番号:21846767
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 6 16GB au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2022/04/16 8:10:02 | |
| 4 | 2020/05/12 22:00:15 | |
| 6 | 2018/05/23 23:16:20 | |
| 10 | 2018/05/05 0:35:49 | |
| 8 | 2018/04/07 20:27:28 | |
| 8 | 2018/03/27 15:07:56 | |
| 3 | 2017/12/24 20:50:24 | |
| 8 | 2017/11/06 23:21:05 | |
| 41 | 2017/12/08 22:24:05 | |
| 1 | 2017/10/04 8:46:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










