『他社の携帯電話の下取りについて』のクチコミ掲示板

iPhone 6 128GB au

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

中古価格(税込):¥8,100 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 128GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『他社の携帯電話の下取りについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 128GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 128GB auを新規書き込みiPhone 6 128GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

他社の携帯電話の下取りについて

2014/09/18 01:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 128GB au

クチコミ投稿数:4件

「auにかえる割 Plus」に記載されている「下取り価格の半額を本体の購入代金から割引し、
残りの半額をご契約から一定期間後にau WALLET カードにチャージします。」ですが、

本体の購入代金から割引(=販売価格の値引き?)で、毎月割月額も減少にはならないのでしょうか?

書込番号:17950314

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8413件Goodアンサー獲得:1088件

2014/09/18 06:29(1年以上前)

折角購入代金から割引して貰ったのに、毎月割が下がって実質価格が変わらなかったら下取りに出す意味がないと思いますが。
端末代金は一括0円(実質0円ではない)で購入しても毎月割の金額は変わりません。

書込番号:17950567

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2014/09/18 06:32(1年以上前)

毎月割は本体価格と関係有りませんので減額されない。
毎月割は基本料金(通話通信料)を値引きするサービスです。

書込番号:17950569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/09/18 07:31(1年以上前)

エメマルさん、傾 奇 者さん

ご回答ありがとうございます。
本体価格が下がると、毎月割も下がるような書き込みがあった気がしたので心配になりました。

MNPに一歩前進できそうです。

書込番号:17950669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2014/09/18 07:46(1年以上前)

>本体価格が下がると

確かにキャリアが本体価格を見直すと毎月割も下がる場合が有ります。

今回のは下取りで自分の資産を売って本体価格の支払いに充当してるだけなので、毎月割が下がることは無い。

auのMNP場合は、下取り価格を本体代に充当出来るのは下取り価格の半額までで後はポイントとして来年還元されます。そのポイントは残債には使えません。

書込番号:17950692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 128GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
爆ヤバずらか一 3 2022/04/16 8:10:02
ツムツム 4 2020/05/12 22:00:15
イオンモバイル au回線 6 2018/05/23 23:16:20
iPhone6の速度低下 10 2018/05/05 0:35:49
11.3来ましたね 8 2018/04/07 20:27:28
娘のお古 8 2018/03/27 15:07:56
通信出来なくて困っています… 3 2017/12/24 20:50:24
11.1 8 2017/11/06 23:21:05
セキュリティアップデートが近々来るようですね 41 2017/12/08 22:24:05
iOS11、そしてバグ修正アップデート 1 2017/10/04 8:46:21

「Apple > iPhone 6 128GB au」のクチコミを見る(全 4356件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 128GB au
Apple

iPhone 6 128GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 128GB auをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング