『特典は消滅?』のクチコミ掲示板

iPhone 6 128GB au

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

中古価格(税込):¥8,100 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 128GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『特典は消滅?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 128GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 128GB auを新規書き込みiPhone 6 128GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

特典は消滅?

2014/09/18 09:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 128GB au

スレ主 血圧計さん
クチコミ投稿数:210件

機種変更すると  
(auにかえる割)(LTEフラットスタート)(テザリングオプション)
は消滅しますか?

また、現在のiphoneを契約した時の内容(新規 MNP 機種変更など)により変わりますが
機種変更した場合継続できない割引は他にありますか?

書込番号:17951010

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/18 11:08(1年以上前)

LTEフラットスタートはiPhone6のスタートキャンペーンがあらたに適用されて
これも500円割引なので実質変更なしみたいです。
先ほどサポートの方に言われました。

書込番号:17951263

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2014/09/18 11:13(1年以上前)

時間を置いてか日を改めて同じ質問をしてみよう。
180度反対の回答されるかも。

サポセンもかなり混乱してそうなので。

書込番号:17951282

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2014/09/18 11:19(1年以上前)

テザリングは継続じゃない?
ただ期間はリセットされないので
機種変前の期間で継続かと

書込番号:17951296

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/18 11:19(1年以上前)

そうみたいですよね、サポセンの方・・(汗)

少し前のスレで11月が更新月の場合は12/1以降に機種変した方がよいと言われたと書かれていましたが、「そんなことはないと断言します」と私は言われました・・(^_^;)
どうなっているのでしょう・・
結局店頭が確かなのかな・・

書込番号:17951297

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2014/09/18 11:59(1年以上前)

>まかまかろんろんさん

157サポセン担当者により言う事が全く違うなんて
結構あります。
特に後出しジャンケンで施策変えたりしてる時期なのでw

ショップも同様に動揺するでしょうね(笑)
それでも157じゃない、KDDIへ、いちいち確認はとってくれるのでマシかも知れません。

一応、LTEフラットスタート割もテザリングと同様に最大2年間なので。

書込番号:17951391

ナイスクチコミ!0


スレ主 血圧計さん
クチコミ投稿数:210件

2014/09/18 14:06(1年以上前)

まかまかろんろんさん Re=UL/νさん 傾 奇 者さん
ありがとうございました

auもiphone発売4回目なのだからもう少しならないのかと思います
毎回毎回トップダウンで言うだけ言って、あとは下の者が振り回されるだけ
大変ですね

auに限った話ではないですが...

書込番号:17951777

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2014/09/18 14:22(1年以上前)

元々、auサポセンは一貫した回答が得られないんですよね。
メールで質問した方が回答がチャンとしてるなと思いました。
向こうから電話くれた時もチャンとした方でした。

で、消滅するもので、更新月以外での契約変更は毎月割も消えますね。

書込番号:17951819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1542件Goodアンサー獲得:127件

2014/09/18 16:23(1年以上前)

>メールで質問した方が回答がチャンとしてるなと思いました。

最近157に繋がりにくいので、メールで問い合わせるのですが、157に聞いてくれって
逃げるケースも多いです。そのときは、繋がらないのでメールしたいったら、回答くれますが。

履歴が残るのでメールがいいですが、回答の再確認すると、訂正されることも多々あります。

確かに担当によって当たり外れが大きいですね。KDDIさん

書込番号:17952105

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 128GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
爆ヤバずらか一 3 2022/04/16 8:10:02
ツムツム 4 2020/05/12 22:00:15
イオンモバイル au回線 6 2018/05/23 23:16:20
iPhone6の速度低下 10 2018/05/05 0:35:49
11.3来ましたね 8 2018/04/07 20:27:28
娘のお古 8 2018/03/27 15:07:56
通信出来なくて困っています… 3 2017/12/24 20:50:24
11.1 8 2017/11/06 23:21:05
セキュリティアップデートが近々来るようですね 41 2017/12/08 22:24:05
iOS11、そしてバグ修正アップデート 1 2017/10/04 8:46:21

「Apple > iPhone 6 128GB au」のクチコミを見る(全 4356件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 128GB au
Apple

iPhone 6 128GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 128GB auをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング