『iPhoneでとった写真がパソコンに保存されません』のクチコミ掲示板

iPhone 6 128GB au

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

中古価格(税込):¥8,100 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 128GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhoneでとった写真がパソコンに保存されません』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 128GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 128GB auを新規書き込みiPhone 6 128GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信12

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 128GB au

クチコミ投稿数:37件

Itunesでパソコンに保存してある写真をIphoneにいれることはできるんですが、Iphoneでとったしゃしんが
Itunesで同期をしても、パソコンに保存されません。
IphoneからPcへの一方通行みたいな感じです。
何が原因でしょうか?

書込番号:18068460

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2014/10/19 12:15(1年以上前)

iTunesは、バソコンと写真の共有をするアブリケーションではありません。
目的の写真の共有、同期だとiCloudです。

書込番号:18068554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2014/10/19 12:35(1年以上前)

下記をご覧ください。

 http://support.apple.com/kb/HT4083?viewlocale=ja_JP

書込番号:18068632

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2014/10/19 19:45(1年以上前)

ちょっとよくわからないんですが
つまりどういうことですか?
URLも読んだんですが、ポイントがよくわかりません。

書込番号:18070056

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2014/10/19 20:09(1年以上前)

アッタコータさんへ

該当するアップル社のサポートページは、とてもわかりにくですね。もしパソコンがWindowsなら、こちらの方がわかりやすいと思います
Macだと簡単ですがWindowsだと複雑ですとでもいわんばかりです(笑)

http://www.ipodwave.com/icloud/icloudsettei_pc.htm

概して、iPhoneのiTunesでの同期などでは、Macのほうが、安定しているようです。

書込番号:18070153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2014/10/19 20:13(1年以上前)

アッコータさんへ、お名前間違えました。失礼いたしました。

書込番号:18070173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2014/10/19 21:12(1年以上前)

下記をご覧ください。

 http://www.ipodwave.com/iphone/howto/iphonepictures_windows.html

書込番号:18070377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2014/10/19 21:32(1年以上前)

機種不明

画像とビデオのインポート

飛行機嫌いさんのリンク先を噛み砕いた感じですけど

@PCとiPhoneを繋ぐ
APCのエクスプローラでiPhoneのところを右クリック
B画像とビデオのインポートを選ぶ

で、PCへ保存できますよ。

書込番号:18070459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2014/10/19 21:45(1年以上前)

iPhoneは、普通にドックケーブルでつなげば、デジタルカメラとして認識され、exifのフォルダから撮った写真をドラッグ&ドロップできたり、転送できるのはデジタルカメラとして普通のことです。
ここでは、それ以外のデジタルカメラで撮影した、またはネットでダウンロードしたパソコンでの写真を、iPhoneでも読めるように。自動的に転送される仕組みということですね。
私が念頭に置いたのが、そういうことです。

書込番号:18070531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2014/10/19 23:03(1年以上前)

ありがとうございます。これはつまりIphoneでとった写真をPCにインポートするのですよね?同期ではなくて一方的にPC側に送るだけなんですね?
では、Itunesに接続したときに、写真というタブをひらいて同期をしたときとなにがちがうのでしょうか?

私のパソコンはWin8です

書込番号:18070919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2014/10/19 23:13(1年以上前)

http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1078117510
ヤフー知恵袋ですけど....

書込番号:18070961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2014/10/19 23:17(1年以上前)

> Itunesに接続したときに、写真というタブをひらいて同期

それでできるのは、パソコンからiPhoneへの一方通行です。写真に関しては、双方向の同期はできません。

 http://www.ipodwave.com/iphone/howto/iphonepicturessync.html

書込番号:18070971

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2014/10/20 19:22(1年以上前)

iPhoneの写真の取り込みは、普通のデジカメと同じです。そもそもiTunesすら、使いません。

写真のiPhoneとパソコンと同期なら、icloudしかないでしょう。
 

書込番号:18073100

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 128GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
爆ヤバずらか一 3 2022/04/16 8:10:02
ツムツム 4 2020/05/12 22:00:15
イオンモバイル au回線 6 2018/05/23 23:16:20
iPhone6の速度低下 10 2018/05/05 0:35:49
11.3来ましたね 8 2018/04/07 20:27:28
娘のお古 8 2018/03/27 15:07:56
通信出来なくて困っています… 3 2017/12/24 20:50:24
11.1 8 2017/11/06 23:21:05
セキュリティアップデートが近々来るようですね 41 2017/12/08 22:24:05
iOS11、そしてバグ修正アップデート 1 2017/10/04 8:46:21

「Apple > iPhone 6 128GB au」のクチコミを見る(全 4356件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 128GB au
Apple

iPhone 6 128GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 128GB auをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング