『simなし』のクチコミ掲示板

iPhone 6 Plus 16GB SIMフリー

5.5型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 8 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 6 Plus 16GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『simなし』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 Plus 16GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 Plus 16GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 6 Plus 16GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

simなし

2014/09/25 15:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 16GB SIMフリー

SIMなしで、アンドロイドのテザリングだけで使えますか?

書込番号:17979970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2014/09/25 15:47(1年以上前)

受け側なら使えるでしょう。

書込番号:17980035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9510件Goodアンサー獲得:468件

2014/09/25 15:57(1年以上前)

アクティベーション時にSIMカードがいるので、一時的になんでもいいのでnanoSIMが必要になります。

通常であれば、Android側でBTテザリング(親)、iPhoneで子になれれば、消費電力が小さくていいのではないかと思うのですが。

iPhoneはBTテザリングの子になれません。

WiFiテザリングで全部やろうとするとバッテリーをかなり使うかも。

書込番号:17980066

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2014/09/25 15:57(1年以上前)

アクティベーションにSIMは必要。
してしまえば、特にさしておく必要はないけどね。

書込番号:17980068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2014/09/25 19:41(1年以上前)

みなさんありがとうございました

書込番号:17980689

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 Plus 16GB SIMフリー
Apple

iPhone 6 Plus 16GB SIMフリー

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 Plus 16GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング