『続・来た。』のクチコミ掲示板

iPhone 6 Plus 128GB SIMフリー

5.5型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 8 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 Plus 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『続・来た。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 Plus 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 Plus 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 6 Plus 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信6

お気に入りに追加

標準

続・来た。

2014/09/19 09:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:91件
別機種

真っ白!

宅配便で到着。

書込番号:17954923

ナイスクチコミ!2


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2014/09/19 14:00(1年以上前)

嬉しいのでしょうが、「続」では無く前スレに書き足して下さい。(ブログじゃ無いので)

書込番号:17955667

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2014/09/19 14:10(1年以上前)

中には凄く欲しいけど、予約しても入手出来ない方、事情があって買えない方【私の周りにもいます】もいらっしゃいます、そう言った方が見るとどう思うでしょうか?

ですので、この手の内容はブログで書かれた方がいいですね。

書込番号:17955696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:96件

2014/09/19 14:19(1年以上前)

>【私の周りにもいます】

ノその手の方です(泣
確かに意味ないしみたくもない

書込番号:17955722

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:91件

2014/09/19 14:48(1年以上前)

幾つになっても、新しい物が手元に届くと嬉しいものでどうも。

設定は、5SのSIM(au)を挿すだけでした。
メールは、相変わらずプロファイルのインストールは必要ですが。

老眼には、ありがたい大きさです。

今年は、発売日に祭りに参加出来て良かったです。

書込番号:17955789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


jim9268さん
クチコミ投稿数:51件

2014/09/23 17:43(1年以上前)

はじめまして、AUはシムフリーiphone6 plus にカードを入れて使えますか?

書込番号:17972564

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件

2014/09/23 20:26(1年以上前)

使えますよ!
auでもドコモでもSBでも、simのサイズが合っていれば。
simフリーですから。

書込番号:17973237

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 6 Plus 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 6 Plus 128GB SIMフリー

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 Plus 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング