『SBMのiphone5s契約でsimフリーモデルでAXGP使えますか?』のクチコミ掲示板

iPhone 6 16GB SIMフリー

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 6 16GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SBMのiphone5s契約でsimフリーモデルでAXGP使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 16GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 16GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 6 16GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 16GB SIMフリー

スレ主 nowrさん
クチコミ投稿数:2件

今、ソフトバンクのiphone5sを契約しています。

今回iphone6のSIMフリーモデルを購入しようと思っており、そこで質問です。
今回新たに使えるようになったAXGPのデータ通信は、今のままの契約でSIMを差し替えれてもAXGPの通信は使えるのでしょうか?

書込番号:17931284

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/13 15:56(1年以上前)

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1409/10/news116.html

仕様的には可能ですが、ああいう会社なので細工して使えなくしてあるかも・・・・

6に挿して使っていて、5sの2年&ローン縛りが終わったらMVNOに移動すれば月々激安になる。

書込番号:17931648

ナイスクチコミ!2


スレ主 nowrさん
クチコミ投稿数:2件

2014/09/13 16:55(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

使えると信じて、、SIMフリー買います!

書込番号:17931818

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/19 17:30(1年以上前)

結果どうでしたか??

書込番号:18069562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 6 16GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 16GB SIMフリー
Apple

iPhone 6 16GB SIMフリー

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 16GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング