『一部使用不可のMVNOあり』のクチコミ掲示板

iPhone 6 16GB SIMフリー

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 6 16GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『一部使用不可のMVNOあり』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 16GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 16GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 6 16GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

一部使用不可のMVNOあり

2014/09/20 00:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 16GB SIMフリー

スレ主 joker-macさん
クチコミ投稿数:11件

MVNOでの使用には注意が必要なようです。
http://www.itmedia.co.jp/mobile/spv/1409/19/news147.html

書込番号:17957902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:28件 みんカラ 

2014/09/20 10:31(1年以上前)

MVNO各社対応状況はまだ出揃ってないですが、docomoのMVNOは問題なさそうですね。ただアンテナピクト問題があるのでIIJはSMS付きか通話付きSIMを推奨してますね。
逆に唯一auのMVNOであるmineoは出鼻をくじかれましたね。5sなどを含めてiOS8で通信不可とは…。

IIJでは今まで出来なかったテザリングがiOS8で出来るとありますね。これは朗報。
3キャリアの値引き合戦のおかげでMVNOが圧倒的低価格というわけではなくなってしまいましたが、テザリングが出来ることでキャリアとの機能差は少なくなりましたね。

書込番号:17958988

ナイスクチコミ!1


canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2014/09/20 14:53(1年以上前)

OCNモバイルONE 50MBのコースですが
OCNモバイルONEのHPにある「iPhone5s用のプロファイル」を挿れました。
問題なく使用できています。
テザリングもOKですよ

SMSのシムじゃないのでアンテナピクトは無反応です。

書込番号:17959862

ナイスクチコミ!1


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2014/09/20 15:01(1年以上前)

駄目なのってau MVNOのmineoだけちゃうの?
「一部」って書き方だと、docomo MVNOも一部ダメなのかと身構えてしまうのだけど。。。

書込番号:17959882

ナイスクチコミ!1


KARASIAさん
クチコミ投稿数:154件

2014/09/20 15:51(1年以上前)

BIGLOBE SIM 3Gなら使えますが、LTEは通信出来ませんでした。

書込番号:17960038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/20 17:33(1年以上前)

http://support.biglobe.ne.jp/settei/setuzoku/lte/lte_iphonedcm.html?no=11

これでやりました??

書込番号:17960330

ナイスクチコミ!2


AsokoKINGさん
クチコミ投稿数:23件

2014/09/21 15:14(1年以上前)

日本通信のiphone用のプラチナSIMが、よさげです。

書込番号:17963799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/23 10:51(1年以上前)

IIJmioが10月からデータ通信量を倍増で価格据え置きなので楽しみ。
格安SIMを使う人が増えてくれば、デュアルSIM、トリプルSIMが使えるケースも出てきそうですね。

書込番号:17971216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 16GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 6 16GB SIMフリー
Apple

iPhone 6 16GB SIMフリー

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 16GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング