『画像添付』のクチコミ掲示板

iPhone 6 16GB SIMフリー

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 6 16GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画像添付』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 16GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 16GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 6 16GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

画像添付

2016/02/22 19:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 16GB SIMフリー

スレ主 巨大PAPAさん
クチコミ投稿数:43件

iPhoneのデフォルトメールアプリでGmailを
使っています。画像の添付方法が分からずに
悩んでいます。よろしくお願いします。

書込番号:19618440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2016/02/22 19:29(1年以上前)

メール画面で、画像を挿入したいところで、長押しするとメニューが出ます。一番右側をタップすると出る「写真またはビデオの挿入」をタップすればできます。

書込番号:19618509

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 巨大PAPAさん
クチコミ投稿数:43件

2016/02/22 19:35(1年以上前)

>安中榛名さん
本文の欄で長押しになりますか?
よろしくお願いします。

書込番号:19618536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2016/02/22 20:11(1年以上前)

そうです。本文を押すとで丸い虫眼鏡が出るので、そこでそのまま長押しです。

書込番号:19618667

ナイスクチコミ!0


スレ主 巨大PAPAさん
クチコミ投稿数:43件

2016/02/22 20:16(1年以上前)

わかりました。
ありがとうございます。

書込番号:19618682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


aibo Qooさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:6件

2016/02/23 21:25(1年以上前)

安中榛名さんの方法以外にも、
写真アプリで上部右側の選択をタップして添付したい写真(画像)を選択(複数選択可)
もしくは添付したい写真を表示して、
画面下部左側の四角に上矢印のアイコンをタップしてメール送信を選択。
すると、メールアプリが立ち上がり写真(画像)が添付された状態になります。
他に普通にコピペでも出来ますよ。
コピペなら、webの画像をそのままコピーしてメールにペーストできます。

書込番号:19622529

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 16GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 16GB SIMフリー
Apple

iPhone 6 16GB SIMフリー

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 16GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング