『現在東京のアップルストアでiphone6買えますか』のクチコミ掲示板

iPhone 6 64GB SIMフリー

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『現在東京のアップルストアでiphone6買えますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 6 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 64GB SIMフリー

スレ主 yzx0223さん
クチコミ投稿数:3件

10月20日に東京に旅行に行く予定ですから、東京のアップルストアでiphone6(sim フリー)を買うつもりです。現在東京のアップルストアでiphone6買えますか。それとも予約が必要なのですか。(でも今apple.comで予約とピックアップできません)

書込番号:18049206

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:7件

2014/10/13 23:15(1年以上前)

10/10金曜日の深夜=10/11土曜日午前0時過ぎに「予約とピックアップ」で予約の上、10/11土曜日正午、銀座に来店した際には、店舗4階のキャンセル待ち行列(20人位)最後尾辺りで「予約していないと購入できない」と説明していました。アップルでのシムフリー予約無し購入は、まだ難しいと思います。今直ぐ購入するには、割高ですがexpansys.jp等から購入する位しか思い浮かびません。

書込番号:18049646

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 yzx0223さん
クチコミ投稿数:3件

2014/10/13 23:24(1年以上前)

練馬の甘辛党さん、ありがとうございます。本当に助かりました。

書込番号:18049683

ナイスクチコミ!0


XJR1250さん
クチコミ投稿数:772件Goodアンサー獲得:20件

2014/10/14 12:15(1年以上前)

実店舗での購入にこだわりがないのなら、Apple Storeの通販を利用してはどうですか。
出荷予定日は7-10営業日となっていますが、私は先週6日の零時辺りに注文、8日の午後には発送メールが来て金曜には手元に届きました。

書込番号:18050970

ナイスクチコミ!2


スレ主 yzx0223さん
クチコミ投稿数:3件

2014/10/14 14:25(1年以上前)

XJR1250さん、情報を教えてくれてありがとうございます。

書込番号:18051301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/14 22:06(1年以上前)

XJR1250さん、こんばんは。

便乗で申し訳ありませんが、良ければ色と容量を教えてもらえますか?
当方もシルバー 64GBを13日 夜に注文したので気になっています(笑)

書込番号:18052662

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2014/10/15 21:00(1年以上前)

私もオンラインで買いました。64GBでシルバーです。
 注文日は10月1日のお昼12時頃で、翌日の2日には発送しましたというメール。
 翌3日の夜には自宅に届きました。
 参考になれば幸いです。

書込番号:18055640

ナイスクチコミ!0


XJR1250さん
クチコミ投稿数:772件Goodアンサー獲得:20件

2014/10/15 23:22(1年以上前)

はるみ2さん

シルバーの64GBです。
早く届くと良いですね。

書込番号:18056259

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 64GB SIMフリー
Apple

iPhone 6 64GB SIMフリー

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング