『大容量化!』のクチコミ掲示板

iPhone 6 128GB SIMフリー

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 6 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『大容量化!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 6 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

大容量化!

2014/09/10 15:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:288件

しかし、Appleケアに入ると高い買い物ですね…ポータブルオーディオプレーヤーとしても、
iPod classicの抜けた穴を埋める新商品に果たしてなるでしょうか。
楽しみです。

書込番号:17920982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:68件

2014/09/10 15:48(1年以上前)

ipad Air Cellularの(SB)シムを挿したら使えるのでしょうか?

書込番号:17921034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:288件

2014/09/10 18:54(1年以上前)

iPad AirのSIMですか…
タブレット用のSIMだからiPhone6に指すのは、
多分、オフィシャルな使い方ではないですね。チャレンジになるとおもいます。

書込番号:17921501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


_no_bu_taさん
クチコミ投稿数:1件

2014/09/11 13:46(1年以上前)

ipad Air CellularはnanoSIMだからiPhone6に使えると思いますよ?
iPhone6もnanoSIMのようですし。

書込番号:17924091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:4件

2014/09/14 10:48(1年以上前)

SIMのサイズが一緒だから入れられますが、iPadのSIMだとiPhoneで電話ができないんじゃないですかね?
それ以前にアクティベート出来ない可能性があると思いますが。
是非、やってみて教えて欲しいです!

書込番号:17934568

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 6 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 6 128GB SIMフリー

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング