『b-mobile、LTE月8GB+通話で月3,980円』のクチコミ掲示板

iPhone 6 128GB SIMフリー

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 6 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『b-mobile、LTE月8GB+通話で月3,980円』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 6 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信11

お気に入りに追加

標準

b-mobile、LTE月8GB+通話で月3,980円

2014/09/12 19:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 128GB SIMフリー

http://tabkul.com/?p=71576

通話が少ないならSIMフリーの方がお得!?

http://tabkul.com/?p=70284
通話不要なら(050で)7G2980円

http://tabkul.com/?p=70024
これなら使い放題で2980円込み

書込番号:17928414

ナイスクチコミ!5


返信する
kenge8さん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:6件

2014/09/13 17:44(1年以上前)

ヴぁかちおんカメラさん こんにちは はじめまして

全然詳しくないのですが、この方法でテザリングは可能なのでしょうか?

初歩的な質問ですいません。

書込番号:17931975

ナイスクチコミ!0


総持さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/13 18:11(1年以上前)

ドコモ回線は、SPモード契約しないとディザリングできません。

MVNOは全て出来ません。

書込番号:17932073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:177件

2014/09/13 18:15(1年以上前)

テザリングに関しては未調査です。

判明し次第UPしたいと思っております。

できなかったらこれで差し替えて使うってのもありかも。オークションで6000円位

https://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/data/l09c/

書込番号:17932089

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:177件

2014/09/13 18:18(1年以上前)

>MVNOは全て出来ません。
「現時点では」を頭に付けましょう

http://d.hatena.ne.jp/kobonemi/20140803/iOS8MVNOTethering

書込番号:17932097

ナイスクチコミ!2


kenge8さん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:6件

2014/09/13 18:21(1年以上前)

返信ありがとうございます。固定回線が、ないので悩みどころですね。

書込番号:17932110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:177件

2014/09/13 18:36(1年以上前)

固定回線が無ければ

http://tabkul.com/?p=70284
7G2980円と

http://join.biglobe.ne.jp/mobile/lte/
通話+1G 1600円と

中古のL-09Cってのはどうですか?

キャリアと契約するより十分安い!!


ちなみにL-09Cの場合、楽天のSIMはまともに使えないので契約してはいけません。

書込番号:17932173

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2014/09/13 18:40(1年以上前)

なんでも良いけど右も左もMVNOの書き込みばかりですな

書込番号:17932196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


swdさん
クチコミ投稿数:53件

2014/09/18 10:56(1年以上前)

iOS8 でディザリングができるようになったらしいです。
 http://techlog.iij.ad.jp/archives/1212
 http://d.hatena.ne.jp/kobonemi/20140918/iOS8MVNOTetheringLTE

書込番号:17951229

ナイスクチコミ!1


ZACK1965さん
クチコミ投稿数:8件

2014/09/20 11:26(1年以上前)

iOS 8なら、テザリングが可能ですよ。

書込番号:17959198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:66件

2014/09/20 14:39(1年以上前)

>>swdさん
>>総持さん

回答するならテザリングって言葉ぐらい覚えてからにしたら?
ディザリングは色数使えないGIFなんかで中間色を表現する方法の事で意味が全く違う。

書込番号:17959821

ナイスクチコミ!1


ZACK1965さん
クチコミ投稿数:8件

2015/05/17 07:21(1年以上前)

iOS8以降は、テザリングができます。

書込番号:18783942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 6 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 6 128GB SIMフリー

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング