『iphone6』のクチコミ掲示板

iPhone 6 128GB SIMフリー

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 6 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iphone6』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 6 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

iphone6

2015/01/07 23:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:105件

iphone6の液晶はどこのメーカーのですか?

書込番号:18347230

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:74件

2015/01/08 01:27(1年以上前)

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1407660031/

こちらの記事によれば、ジャパンディスプレイとシャープですね。

書込番号:18347495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:332件

2015/01/08 01:33(1年以上前)

http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPKBN0GM0NM20140822

こちらの記事によると、
液晶の生産は、ジャパンディスプレイ、韓国LGディスプレー、シャープの3社が担当。ジャパンディスプレイとLGディスプレーは4.7型と5.5型の両サイズ、シャープは4.7型サイズのみを生産している。
とのことです。

書込番号:18347503

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:74件

2015/01/08 01:41(1年以上前)

出遅れた(^^;;

同じ記事を危うく載せるとこでした(^^;;

書込番号:18347512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 6 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 6 128GB SIMフリー

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング