『レザーストラッププレゼント 発売記念キャンペーン!』のクチコミ掲示板

2014年11月20日 発売

FUJIFILM X100T

アドバンスト・ハイブリッドビューファインダーを搭載した高級デジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1630万画素(有効画素) 撮影枚数:330枚 FUJIFILM X100Tのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X100T の後に発売された製品FUJIFILM X100TとFUJIFILM X100Fを比較する

FUJIFILM X100F
FUJIFILM X100FFUJIFILM X100F

FUJIFILM X100F

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月23日

画素数:2430万画素(有効画素) 撮影枚数:280枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X100Tの価格比較
  • FUJIFILM X100Tの中古価格比較
  • FUJIFILM X100Tの買取価格
  • FUJIFILM X100Tのスペック・仕様
  • FUJIFILM X100Tの純正オプション
  • FUJIFILM X100Tのレビュー
  • FUJIFILM X100Tのクチコミ
  • FUJIFILM X100Tの画像・動画
  • FUJIFILM X100Tのピックアップリスト
  • FUJIFILM X100Tのオークション

FUJIFILM X100T富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 発売日:2014年11月20日

  • FUJIFILM X100Tの価格比較
  • FUJIFILM X100Tの中古価格比較
  • FUJIFILM X100Tの買取価格
  • FUJIFILM X100Tのスペック・仕様
  • FUJIFILM X100Tの純正オプション
  • FUJIFILM X100Tのレビュー
  • FUJIFILM X100Tのクチコミ
  • FUJIFILM X100Tの画像・動画
  • FUJIFILM X100Tのピックアップリスト
  • FUJIFILM X100Tのオークション

『レザーストラッププレゼント 発売記念キャンペーン!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X100T」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X100Tを新規書き込みFUJIFILM X100Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X100T

機種不明
機種不明

http://camera.itmedia.co.jp/dc/spv/1411/05/news122.html

ついでにサムレストも同時発売♪
http://camera.itmedia.co.jp/dc/spv/1411/05/news104.html

書込番号:18134077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/11/06 16:13(1年以上前)

もう少し(かなり)安くならないと、手が出ません。

書込番号:18137125

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2014/11/06 16:39(1年以上前)

〜1月13日(火)までは値崩れ期待出来そうにありません
サムレストについても 付属品?と思ったら結構なお値段
こう云う処が 富士の富士たる姿勢

写真は趣味 カメラは道楽 とあちこちで書く私ですが
このカメラは 道楽にややウエイトを置いた方々の遊び相手
でも単焦点レンズ固定カメラとして 貴重な存在

書込番号:18137181

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件

2014/11/06 19:27(1年以上前)

しじかめさん

初代X100から予算の都合上買うのを諦めていましたが、今回こそ我が物にしたいと思います♪

冬のボーナスもらえるのかな、、、、(´・_・`)

書込番号:18137644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2014/11/06 19:47(1年以上前)

Vinsonmassifさん

X30のサムレストプレゼントの流れでX100もらえるのかな、と期待しておりましたが、ストラップとは予想外でした。

Ulyssesのスリングショットストラップの購入を決めた直後のこのキャンペーンでしたので、複雑な気持ちですf^_^;)

サムレストも同時購入して、ストラップはプレゼントのとUlyssesを気分で付け替えようかなと思っています♪


カメラを好きになってからD7000とレンズを揃え、撮影する分に不満はなかったのですが、やはり道楽ですね笑
道楽とわかっててもここまで欲しくなる魅力、富士さんありがとうございますm(._.)m

書込番号:18137700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件

2014/11/06 19:49(1年以上前)

あ、、しじかめさんになってました。。。

じじかめさんすいませんm(._.)mm(._.)mm(._.)m

書込番号:18137709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1812件Goodアンサー獲得:26件 FUJIFILM X100Tの満足度5 syarau30のデジカメTV 

2014/11/07 23:10(1年以上前)

私も初代からず〜と気になっているカメラです。
量販店へ行く度にベテベタ触ってます^^

子供の頃、実家にあったカメラに何となく似ている気がして
郷愁を誘うんですね、このカメラ。。

毎回、やっぱり大き過ぎるとか、単焦点だからとか、理由を
付けてパスしてきました。

しかし、やっぱり一度は使ってみたい欲求が溜まっています^^
すでの5台も稼働しているカメラがあるので、整理しないと
買えませんが、全部気に入っているので、苦しい日々です^^;

書込番号:18142138

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2014/11/08 00:41(1年以上前)

>>やっぱり一度は使ってみたい欲求が溜まっています^^

2週間ほど前から中古店で初号機のブラックリミテッド飾ってました
今日もご対面しようと・・・売れていました
黒い皮のケースとかフードとか殆ど遣った痕のないものでした
だからか高かった中古機ですらおいそれとは買えないのは
私にとって もちろん価格が高いからではありますが 
もうひとつ背を押すものが欲しかったのも事実
それでいて一度は遣ってみたい欲求はしっかり残ってる

X100に於いて富士のファイナルアンサーがこのX100Tかな?と
私も覚悟を決めるべきか
私もなにか整理するべきか 売るつもりで遣ってないから評価してくれないよ

書込番号:18142463

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X100T」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X100T
富士フイルム

FUJIFILM X100T

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月20日

FUJIFILM X100Tをお気に入り製品に追加する <350

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング