『TVアニメ「ヤマノススメ」にX100T』のクチコミ掲示板

2014年11月20日 発売

FUJIFILM X100T

アドバンスト・ハイブリッドビューファインダーを搭載した高級デジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥115,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1630万画素(有効画素) 撮影枚数:330枚 FUJIFILM X100Tのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X100T の後に発売された製品FUJIFILM X100TとFUJIFILM X100Fを比較する

FUJIFILM X100F
FUJIFILM X100FFUJIFILM X100F

FUJIFILM X100F

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月23日

画素数:2430万画素(有効画素) 撮影枚数:280枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X100Tの価格比較
  • FUJIFILM X100Tの中古価格比較
  • FUJIFILM X100Tの買取価格
  • FUJIFILM X100Tのスペック・仕様
  • FUJIFILM X100Tの純正オプション
  • FUJIFILM X100Tのレビュー
  • FUJIFILM X100Tのクチコミ
  • FUJIFILM X100Tの画像・動画
  • FUJIFILM X100Tのピックアップリスト
  • FUJIFILM X100Tのオークション

FUJIFILM X100T富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 発売日:2014年11月20日

  • FUJIFILM X100Tの価格比較
  • FUJIFILM X100Tの中古価格比較
  • FUJIFILM X100Tの買取価格
  • FUJIFILM X100Tのスペック・仕様
  • FUJIFILM X100Tの純正オプション
  • FUJIFILM X100Tのレビュー
  • FUJIFILM X100Tのクチコミ
  • FUJIFILM X100Tの画像・動画
  • FUJIFILM X100Tのピックアップリスト
  • FUJIFILM X100Tのオークション

『TVアニメ「ヤマノススメ」にX100T』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X100T」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X100Tを新規書き込みFUJIFILM X100Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信13

お気に入りに追加

標準

TVアニメ「ヤマノススメ」にX100T

2014/12/08 22:47(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X100T

スレ主 iuioaadさん
クチコミ投稿数:152件
機種不明
機種不明

https://twitter.com/yamanosusume/status/541910823954681857

TVアニメ『ヤマノススメ』公式
@yamanosusume 本編でほのかが使っているカメラの後継機「FUJIFILM X100T」。
絞りを変更することで“ボケ味”が変わり様々な演出効果ができます。
製作する際に実物をお借りさせて頂きました

書込番号:18251222

ナイスクチコミ!4


返信する
ぅぁさん
クチコミ投稿数:3件

2014/12/08 22:57(1年以上前)

俺もまだ買えてないっていうのに、こないな高級機を子どもが・・・!(笑)

これが原因で人気が出て、価格が高騰しないことを祈るばかりです(笑)

書込番号:18251274

ナイスクチコミ!5


AGAIN !!さん
クチコミ投稿数:1575件Goodアンサー獲得:68件

2014/12/08 23:13(1年以上前)

機種不明

うーーん・・・原作改変?
原作だと間違いなく「E-P」シリーズなんですけどね。

書込番号:18251337

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2014/12/08 23:29(1年以上前)

14歳で、X100Tですか?
羨ましい。

確かにE-PL6あたりの白の方が、似合っているかも。

書込番号:18251407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:863件Goodアンサー獲得:42件

2014/12/08 23:30(1年以上前)

機種不明

オープニングにも登場してます。

書込番号:18251411

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2014/12/08 23:55(1年以上前)

最近はJKのが金持ってるっす…おじさんが散歩してくれるから

書込番号:18251516

ナイスクチコミ!3


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10480件Goodアンサー獲得:492件

2014/12/09 06:20(1年以上前)

突っ込みどころの多そうな漫画紹介、ありがとうございます。

書込番号:18251952

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/12/09 10:04(1年以上前)

カッコイイけど、10万円以上のコンデジでは手が出ません。

書込番号:18252340

ナイスクチコミ!2


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2014/12/09 17:12(1年以上前)

○○ガールにはコンパクトなカメラがいい^^)v

書込番号:18253286

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2014/12/09 20:03(1年以上前)

>>最近はJKのが金持ってるっす…おじさんが散歩してくれるから

そも このアニメを制作しているのがX100T好きのおじさんってことでは
たとえおじさんと散歩してもJKがこのカメラを選択するには無理がある

書込番号:18253720

ナイスクチコミ!4


kahuka15さん
クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:15件

2014/12/10 13:32(1年以上前)

この子が使ってるカメラの「後継機」って書いてあるから、使ってるのは無印かSってことでしょうね。

原作だと確実にpenなのですが,,,

書込番号:18255924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kahuka15さん
クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:15件

2014/12/10 13:35(1年以上前)

登山で35mmの画角オンリーってのも、かなり潔い選択ですね(^_^;)

書込番号:18255930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2014/12/11 09:35(1年以上前)

昔からよくある映画を使った広告手法ですね。

当然、メーカーが映画会社に製作協力費(広告料)を支払っています。

書込番号:18258451

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:17件

2014/12/11 13:42(1年以上前)

マイク周辺の縦の窪みとレバーの形状から初代X100と思われます。

書込番号:18259086

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X100T」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X100T
富士フイルム

FUJIFILM X100T

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月20日

FUJIFILM X100Tをお気に入り製品に追加する <350

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング