


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X100T
今更ですが展示機を買いました。液晶フィルムつきで68000円でした。用途はレフ機を持ち歩きたくないとき用のカメラです。
剥き身では怖いのでカメラポーチを買いたいのですが、おすすめはありますか?
希望はカメラを縦に入れられること、ベルトループおよびカラビナ用の穴があること、口がファスナーではなくマジックテープ、磁石であることです。探しているのですが、なかなか出てきません。
コンパクトカメラとしてはかなり重いのですがグリップ性があまりよくありません。改善するアクセサリーでお勧めはありますか?
また後ろにあるダイヤルを有効的に使いこなせません。おすすめの設定などありませんでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:21040752
2点

アマゾンのコレですかね。
https://www.amazon.co.jp/dp/B01BWW8SI0/
X100Tで装着されている方のレヴューもあります。消費税・送料込み2550円〜2700円。3色あるようです。
書込番号:21041261
2点

このカメラは使ってないですが
コンデジ(これはコンデジと言う範疇に入るか疑問です。)のポーチは
何種類か買いました。(コンデジも何種類か・・・ですが。)
やはり、デザインとかサイズの好みがあるので自分の足で探した方が良いと思います。
因みにですが、
私の知り合いで山とか旅行の好きな人がいます。
ウエストポーチにカメラをタオルで巻いて入れてるみたいです。
そこで、ふと思ったのですが
ハンドグリップを着けっ放しで、ウエスト・ポーチに入れたらどうかなとか
最近よく見かけるワンショルダー?って言うのかなとか
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%82%BA%E6%96%9C%E3%82%81%E3%81%8C%E3%81%91%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%B0/b?ie=UTF8&node=2230921051
なんて・・・!
ベルト通しとかカラビナとかだとカメラが大きすぎる気がするのですが・・・
書込番号:21041373
0点

ダイヤルって大きなくくりで聞かれると、少々困ったちゃんかも。
車の運転席に座って、オススメの操作はありますか?って感じですものね。
適材適所、千差万別、趣味趣向、臨機応変・・・・
書込番号:21043530
2点

もうかなり時間が経っているので解決済かもしれませんがeイヤホンにかなり大ぶりのケースがあります。DC-36は実物を見れましたが相当でかかったです。
http://www.e-earphone.jp/shopdetail/003018000003/003/018/X/page1/recommend/
http://www.e-earphone.jp/shopdetail/003018000006/003/018/X/page1/recommend/
書込番号:21098932
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士フイルム > FUJIFILM X100T」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
13 | 2024/08/06 19:14:54 |
![]() ![]() |
5 | 2020/08/31 22:22:14 |
![]() ![]() |
2 | 2019/08/07 7:38:30 |
![]() ![]() |
3 | 2019/08/06 13:47:37 |
![]() ![]() |
5 | 2017/10/23 13:43:31 |
![]() ![]() |
0 | 2017/10/05 21:58:43 |
![]() ![]() |
4 | 2017/08/07 8:02:32 |
![]() ![]() |
10 | 2017/06/22 10:10:35 |
![]() ![]() |
0 | 2017/02/17 12:48:02 |
![]() ![]() |
15 | 2017/01/30 9:48:34 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】AirStation
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)





