『電池ぎれの音』のクチコミ掲示板

2014年 9月19日 発売

QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデル

ノイズキャンセリング機能搭載のヘッドホン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルの価格比較
  • QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのスペック・仕様
  • QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのレビュー
  • QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのクチコミ
  • QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルの画像・動画
  • QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのピックアップリスト
  • QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのオークション

QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 9月19日

  • QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルの価格比較
  • QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのスペック・仕様
  • QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのレビュー
  • QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのクチコミ
  • QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルの画像・動画
  • QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのピックアップリスト
  • QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのオークション

『電池ぎれの音』 のクチコミ掲示板

RSS


「QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデル」のクチコミ掲示板に
QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルを新規書き込みQuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電池ぎれの音

2015/11/13 19:37(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデル

スレ主 kiss39さん
クチコミ投稿数:163件 QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのオーナーQuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルの満足度5

質問です。当方購入して半年になります。
これまでインジケータの点滅を見て電池交換していましたが、
取説を見てみたらインジケータ点滅から使用できなくなるまで
『ヘッドホンから小さなカチッという音が約1分ごとに聞こえる』とありますが
気になって点滅時に無音でも確認しましたが、これまで聞こえた事がありません。
皆さんのヘッドホンはこの音がなっていますでしょうか?

書込番号:19313996

ナイスクチコミ!0


返信する
yokohamanさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:3件

2015/11/14 07:04(1年以上前)

こんにちは。先ほど丁度電池が切れかけたので試したところ、一回目にカチッと音がして、その約1分後にカチッと音が5回ほどしてノイズキャンセルの機能は終了しました。僕には雑音にも聞こえます(笑)答えになっていなければ申し訳ありません。

書込番号:19315243 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kiss39さん
クチコミ投稿数:163件 QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのオーナーQuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルの満足度5

2015/11/14 15:22(1年以上前)

yokohamanさん
ありがとうございます。
やっぱりカチッ音が鳴るんですね。
一度BOSEのほうに問い合わせをしてみます。

書込番号:19316479

ナイスクチコミ!1


スレ主 kiss39さん
クチコミ投稿数:163件 QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのオーナーQuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルの満足度5

2015/11/16 20:54(1年以上前)

BOSEに確認したところ、電池ぎれ直前に音がするそうです。点滅とは関係ないとの事でした。ご参考までに書き込みしておきます。

書込番号:19323864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yokohamanさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:3件

2015/11/16 22:25(1年以上前)

なるほど。僕はあまり取説読まないのではじめて知りました。参考になりました。

書込番号:19324171

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデル
Bose

QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月19日

QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルをお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング