『購入致しました。』のクチコミ掲示板

2014年10月16日 発売

COOLPIX S6900

  • 自分撮りを楽しむためにデザインされた、光学12倍ズームレンズ搭載のコンパクトデジタルカメラ。
  • バリアングル液晶モニターに加え、カメラスタンドやフロントシャッターボタン、ジェスチャー操作によるスムーズな自分撮りを実現。
  • 新たにNFCに対応し、スマートフォンとタッチさせるだけで簡単にWi-Fi接続が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1676万画素(総画素)/1602万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:190枚 COOLPIX S6900のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S6900の価格比較
  • COOLPIX S6900の中古価格比較
  • COOLPIX S6900の買取価格
  • COOLPIX S6900のスペック・仕様
  • COOLPIX S6900の純正オプション
  • COOLPIX S6900のレビュー
  • COOLPIX S6900のクチコミ
  • COOLPIX S6900の画像・動画
  • COOLPIX S6900のピックアップリスト
  • COOLPIX S6900のオークション

COOLPIX S6900ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ナチュラルホワイト] 発売日:2014年10月16日

  • COOLPIX S6900の価格比較
  • COOLPIX S6900の中古価格比較
  • COOLPIX S6900の買取価格
  • COOLPIX S6900のスペック・仕様
  • COOLPIX S6900の純正オプション
  • COOLPIX S6900のレビュー
  • COOLPIX S6900のクチコミ
  • COOLPIX S6900の画像・動画
  • COOLPIX S6900のピックアップリスト
  • COOLPIX S6900のオークション

『購入致しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S6900」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S6900を新規書き込みCOOLPIX S6900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

購入致しました。

2014/12/10 12:38(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S6900

昨日の夕刻、ヨドバシカメラ横浜西口店にて購入しました。

28,930円(消費税込)の定価から、
タイムセール割引 -3,000円
通常ポイント10%+クレジットポイント1%= -2,853円相当
Nikonキャンペーン・キャッシュバック 7,000円
実質 16,077円で、購入できた計算です。

ブログアップのため、Wi-FiでiPadに接続できるコンパクトデジカメを検討していたら、目に止まり即決です。

自撮りを売りにしているデジカメです。

私自身は自撮りなんて殆どしませんが、バリアングルの液晶モニターは、横でも縦でもローアングル&ハイアングルに便利で、この点も購入を決める材料になりました。

昨晩、充電完了し今日の会社の帰りにでも、試し撮りしようかと思ってます。


書込番号:18255795

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/12/10 19:36(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。2万円チョイのデジカメに7000円のキャッシュバックとは
ニコンも太っ腹ですね。撮影をお楽しみください。

書込番号:18256793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:531件

2014/12/11 00:50(1年以上前)

じじかめさん、ありがとうございます。
D3300やD5300のレンズキットより、キャッシュバックの額が高いんですよねー。
当方としては、有難いことです。

書込番号:18257869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:531件

2014/12/11 02:02(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

会社の帰り道に、チョット撮影してきました。

iOS用アプリ、Wireless Mobile Utility を iPadにダウンロードして、Wi-Fiでの取り込みは、快適に行えました。

暗い中でのイルミネーション撮影は、シャタースピードも低くなりがちでしたが、手振れ補正も良く効いているようです。

画像が甘く感じましたが、条件が良くない状況ではこんなモノでしょう。

もう少しイロイロ撮らないと、評価はできませんね。

まぁ、今回は機能優先で選びましたので画質については高望みしておりません。

各操作で、若干もたつくのが難点かな。

書込番号:18257972

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:531件

2014/12/11 02:11(1年以上前)

写真をアップして気づきましたが、撮影データはおろか、撮影機種さえも不明になってしまってますね。

Wi-Fiでのデータ転送のせいでしょうか?

その内、SDカードからPCに直接ダウンロードしてどうなるか確認したいと思います。

書込番号:18257977

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

COOLPIX S6900
ニコン

COOLPIX S6900

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月16日

COOLPIX S6900をお気に入り製品に追加する <456

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング