『乗り換えについて。』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SOL26 au

ハイレゾ音源の再生に対応した5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SOL26 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『乗り換えについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SOL26 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SOL26 auを新規書き込みXperia Z3 SOL26 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

乗り換えについて。

2014/10/01 22:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SOL26 au

クチコミ投稿数:95件

只今ソフトバンクの
iPhone5Sを使ってます。
iPhoneにもう魅力感じなくなり
こちらに買い替えようと
思うのですがiPhone6の様に
下取キャンペーンとか
あるのでしょうか?

書込番号:18003508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/01 22:38(1年以上前)

私も同じく、ソフトバンクiPhoneから
au Xperiaへの乗り換え検討中です。

今のところ、Xperiaへの乗り換えでは
他社iPhoneの下取はないですね。
http://www.au.kddi.com/mobile/charge/pr/norikae/sp/index.html?bid=we-we-tpmpr-0025
乗換先対象機種にXperia Z3が入ると良いのですが、Z2がないので期待薄なのかも?

※ソフトバンク発売遅すぎ!
下取価格も10月末までだし!
12/1以降はスマ放題強制だし!

書込番号:18003543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2014/10/01 23:00(1年以上前)

他社スマホの下取り(auにかえる割 Plus)の対象は、「2014年7月25日以降発売の4G LTE対応のauスマートフォン」とあるので、理論的には含まれそうです。現時点ではiPhone以外はTORQUEとHTL23のみが対象。ZL2は5月発売なので対象外。
キャンペーンは10月31日までですから、対象になるとしても、一瞬です。
http://www.au.kddi.com/information/topic/mobile/20140912-03.html
なお、この場合、半額が本体価格の割引、半額がau walletカードへのチャージというややこしい仕組みなので、注意が必要です。

書込番号:18003649

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/01 23:30(1年以上前)

おお、確かに!
Xperiaも対象機種に入りそうですね!

iPhone下取、乗換で基本料金無料、
スマートパス利用で、ソフトバンクより
2年間で7〜8万円節約出来そうっす!

予約するか、発売日に量販店とショップ回って、なんとか10月中に乗り換えます!(爆笑)

書込番号:18003810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/10/02 07:05(1年以上前)

下取りより、ヤフオクで売ったほうが高く売れますよ。
下取り云々を気にせずに乗り換えて、ヤフオクで売りましょう。

書込番号:18004434

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/02 12:33(1年以上前)

ヤフオク→iPhone5 64GBで2万円前後。
下取→iPhone5 64GBで32400円
なので、10月末までなら下取のほうが
お得な感じです。

書込番号:18005171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/02 21:07(1年以上前)

auの店員(別店舗も含めて)に確認しましたが、
別の割引キャンペーンがない限り、
7/25以降のスマホなので、下取適用されることになるでしょう、との回答でした。

書込番号:18006604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件

2014/10/02 21:20(1年以上前)

皆様凄いす!
なんだかMNP
するしかない的な
感じになってきました。
純粋にソフバンZ3に
機種変するより安いすよね?

書込番号:18006658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/02 21:45(1年以上前)

SoftBankのiPhoneの残債と解除料金次第ですが、
Xperiaにする!という意味であれば
MNPが最安値です。

SoftBankだと12/1以降、
スマ放題が強制されます。
auの下取は10月末。
互いにギリギリのタイミングでの購入が
迫られそうですね。

書込番号:18006789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SOL26 au
SONY

Xperia Z3 SOL26 au

発売日:2014年10月24日

Xperia Z3 SOL26 auをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング