『イヤホンの選択!』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SOL26 au

ハイレゾ音源の再生に対応した5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SOL26 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イヤホンの選択!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SOL26 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SOL26 auを新規書き込みXperia Z3 SOL26 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホンの選択!

2014/10/10 23:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SOL26 au

スレ主 yo-ayuさん
クチコミ投稿数:236件

この機種はiPhoneのようにイヤホンは付属してはいないのでしょうか?
もし付属してないのなら、ハイレゾ対応のお勧めイヤホンを教えて下さい。出来れば安ければ安いほどいいです。

書込番号:18037019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:82件 Xperia Z3 SOL26 auのオーナーXperia Z3 SOL26 auの満足度5

2014/10/10 23:40(1年以上前)

イヤフォンは付属して無いです。au on-lineshopで予約すると先着順でイヤフォンプレゼントが有ります

書込番号:18037093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:73件 Xperia Z3 SOL26 auの満足度4

2014/10/10 23:49(1年以上前)

ハイレゾ対応の定義は40kHz以上の高域が出せる事らしいですよ。

↓高域40KHz以上で検索を掛けると、検索結果が出てきます
http://kakaku.com/specsearch/2046/

書込番号:18037126

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/10/10 23:51(1年以上前)

安くはないですが、XBA-H3を試聴しても良いのでは?と思います。
生産中止のため売っている店は少ないと思いますが評判は良いイヤホンです。
間も無く後継機種も出ますのでその辺も検討してみても良いのでは?
http://kakaku.com/item/K0000569298/
http://www.sony.jp/headphone/lineup/series/hi-res.html

ハイレゾを聞くだけなら、そこらのイヤホンで良いですが、旨味を味わいたければある程度投資は必要かと思います。
買う買わないはともかく試聴してみることをお勧めします。

書込番号:18037137

ナイスクチコミ!1


寅Xさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:4件

2014/10/11 09:07(1年以上前)

ガセが混じってるネ(笑)

書込番号:18037959

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/11 13:28(1年以上前)

yo-ayuさん、皆さんこんにちは。
イヤホンですが、私もハイレゾが気になり
先日、思い切ってXBA-H3を購入しました。
今はPCに突っ込んでハイレゾ音源を聴いているのですが、同じSONYのXBA-3と比較した結果、やはり、XBA-H3の方が音が広がるというか凄くクリア(?)に聴こえます。
個人的には、鳥肌が立ちました(笑)
是非とも視聴してみて下さい。

書込番号:18038780 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


真偽体さん
クチコミ投稿数:5641件Goodアンサー獲得:159件

2014/10/11 13:55(1年以上前)

イヤホン派か、ヘッドホン派か。
外で使うのか、家で使うのか。
ハイレゾの音源をどれだけ入手予定なのか。

この辺りを考えてからでも遅くは無いと思いますよ。
あと、Xperiaシリーズのもう一つの売りとしてノイズキャンセリングがあるので、そっちに対応したイヤホンを買うという手もあります。
(但し、現状NC対応のハイレゾ対応イヤホンは発売されてないので、どちらかしか取りえないです)

書込番号:18038864

ナイスクチコミ!0


スレ主 yo-ayuさん
クチコミ投稿数:236件

2014/10/11 21:57(1年以上前)

皆様、いろいろな御意見ありがとうございます。
まだXperiaを買うのかiPhone6を買うのかは迷ってるとこです。
現在はiPhone5Sを使用してます。音楽は外で散歩したりランニングした時などに使用するので出来ればイヤホンをと思ってました。
まあそんなに音質に拘ってはいませんが、ハイレゾという音を1度体感してみたいと思いました。

書込番号:18040544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SOL26 au
SONY

Xperia Z3 SOL26 au

発売日:2014年10月24日

Xperia Z3 SOL26 auをお気に入り製品に追加する <642

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング