『明日の機種変更時について』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SOL26 au

ハイレゾ音源の再生に対応した5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SOL26 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『明日の機種変更時について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SOL26 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SOL26 auを新規書き込みXperia Z3 SOL26 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

明日の機種変更時について

2014/10/22 16:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SOL26 au

明日、sol21を下取りにしての機種変更にしたいのですが、本体以外に必要な書類はありましたら、教えて頂きたいのですが。宜しくお願い致します。

書込番号:18079434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:73件 Xperia Z3 SOL26 auの満足度4

2014/10/22 16:48(1年以上前)

機種変更なら、運転免許証ですね。

おサイフケータイの移行をお忘れ無く。

書込番号:18079445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/10/22 17:17(1年以上前)

すけぽんさん、下取り機種関連の書類は必要ないですよね。下取り本体と身分証明だけで大丈夫ですね。

書込番号:18079519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2014/10/22 20:06(1年以上前)

本体だけで、書類や元箱、付属品もいりません。
(^^ゞ

書込番号:18080087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/10/22 20:57(1年以上前)

Junk Boyさん、😉👍🎶ありがとうございます。

書込番号:18080283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SOL26 au
SONY

Xperia Z3 SOL26 au

発売日:2014年10月24日

Xperia Z3 SOL26 auをお気に入り製品に追加する <642

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング