『大阪は入荷未だにしてないの?』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SOL26 au

ハイレゾ音源の再生に対応した5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SOL26 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『大阪は入荷未だにしてないの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SOL26 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SOL26 auを新規書き込みXperia Z3 SOL26 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 大阪は入荷未だにしてないの?

2014/10/23 12:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SOL26 au

クチコミ投稿数:3件

北摂のauショップどこも
入荷未定といわれました、(一部は昼に入るとか)
大阪は入荷遅れてるんですかね?

書込番号:18082589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2014/10/23 12:56(1年以上前)

高槻市です。もう購入しました。

書込番号:18082657 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2014/10/23 13:03(1年以上前)

返信ありがとうございます。
自分は吹田市、箕面、確認したらまだでした、
高槻市なら、近いのできいてみます。

書込番号:18082679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/23 16:03(1年以上前)

高槻のJoshin‥‥未だ連絡来ず(10月6日カッパー予約済み)

書込番号:18083100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


k-t-ktさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:4件

2014/10/23 18:57(1年以上前)

大阪に近い兵庫ですが、今日の11時ごろに連絡がありました

書込番号:18083598

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2014/10/24 12:30(1年以上前)

兵庫のかこがわ近辺です。
まだ連絡ありません。(^_^;)

書込番号:18086271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/25 20:40(1年以上前)

皆さん、もう手に入れてるようで‥‥。
Joshinで予約したんですが、まだ連絡ありません。
今日YAMADA電器に行ったのですが
「在庫ございますよ〜」
と言われ心動いたのですがJoshinポイントが魅力ですので泣く泣く後にしました。
早く手に入れたいです‥‥‥。

書込番号:18091748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2014/10/26 09:51(1年以上前)

ちえたんさん、心中お察しします。早く手に入れて
快適Xperia Z3生活を送ってください。
(^^ゞ

書込番号:18093693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SOL26 au
SONY

Xperia Z3 SOL26 au

発売日:2014年10月24日

Xperia Z3 SOL26 auをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング