『ヘッドセット接続端子のところ』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SOL26 au

ハイレゾ音源の再生に対応した5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SOL26 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ヘッドセット接続端子のところ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SOL26 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SOL26 auを新規書き込みXperia Z3 SOL26 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ヘッドセット接続端子のところ

2014/10/24 14:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SOL26 au

穴塞がれてないのですが、防水性大丈夫なんですか?
ジャック挿さないときは塞げるんですかね?

書込番号:18086562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
uhchakaさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:4件

2014/10/24 14:24(1年以上前)

塞がなくても大丈夫なイヤフォンジャックです。

書込番号:18086612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/10/24 14:43(1年以上前)

なるほど、そうですか。返信ありがとうございました。

書込番号:18086651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


1A2Bさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:8件

2014/10/24 19:07(1年以上前)

キャップレス防水ですので、そのままで防水機能を持っています。
他メーカーの端末だと、microUSBもキャップがなく防水機能を持っているものもあります。

書込番号:18087367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/10/24 19:19(1年以上前)

心配ないとは思いますが、
雨の日はなるべく水滴が入らないように
キャップをかぶせたりしてます。

書込番号:18087397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:4件

2014/10/24 21:14(1年以上前)

下記サイトにある、

http://xperia-freaks.org/2014/08/13/ikey/
http://kinoppyinfo.blog.so-net.ne.jp/2014-08-01

i-keyはどうでしょうか?

フタの代わりにもなりますし、、、、

一応、買う予定ですけど。。

書込番号:18087823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2014/10/25 07:03(1年以上前)

余談だと思いますが、女性で、可愛いとか
ピアス付ける人いますよね、ガチャガチャ極端な話
粗悪な、プラ部分が、ポッキリって人居ますよ。

書込番号:18089114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SOL26 au
SONY

Xperia Z3 SOL26 au

発売日:2014年10月24日

Xperia Z3 SOL26 auをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング