『河童にしました。。』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SOL26 au

ハイレゾ音源の再生に対応した5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SOL26 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『河童にしました。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SOL26 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SOL26 auを新規書き込みXperia Z3 SOL26 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

河童にしました。。

2014/11/02 15:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SOL26 au

クチコミ投稿数:296件

未だにカラーで迷っている人のご参考に…

今回は本当に色選びに迷いました。
白で決まりかなぁーと考えていたところ、iphoneとの2台持ちを考えると白、白では一瞬、見間違えそうな事を発見。
となると、サイドフレームと本体カラーの一体感とアクセサリーのような色味で河童一択となりました。
一体感という意味では黒もなんですがちょっと硬派すぎますので…

では、共に楽しいZ3ライフをおくりましょう!!

書込番号:18121609

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:7件

2014/11/02 22:36(1年以上前)

購入おめでとうございます!
カッパーは女性が持つとスマフォという機械というより、アクセサリーみたいなファッションアイテムで、お洒落、エレガントに見えますね!

書込番号:18123388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:73件 Xperia Z3 SOL26 auの満足度4

2014/11/03 00:56(1年以上前)

カッパーいい色ですよね。
私も河童と黒と迷って、結局黒にしました。
黒にして気づいた点が、、、画面側と背面側色が一緒で、裏表間違えてしまう(笑)
それも、楽しいといえば楽しいんですけどね。
今ではカバーを付けているので、間違える事は無いです。
色で迷われているかたの参考までに。

書込番号:18123981

ナイスクチコミ!3


redswiftさん
クチコミ投稿数:5108件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2014/11/03 08:07(1年以上前)

河童だけに、まっサラですね。

申し訳ございません。 m(_ _;)m

書込番号:18124467

ナイスクチコミ!3


10358548さん
クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:15件

2014/11/03 10:07(1年以上前)

あ、カッパーて色なんですね(^◇^)

黒や白は味気ないですもんね
今、黒のガラケーですが…

前は、オレンジを好んで使ってました。

書込番号:18124821

ナイスクチコミ!1


yukino99さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/03 20:46(1年以上前)

わたくしも、河童です。
緑と迷いましたが、河童です。

書込番号:18127161

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SOL26 au
SONY

Xperia Z3 SOL26 au

発売日:2014年10月24日

Xperia Z3 SOL26 auをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング