『着信履歴変更方法有りますか?』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SOL26 au

ハイレゾ音源の再生に対応した5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SOL26 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信履歴変更方法有りますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SOL26 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SOL26 auを新規書き込みXperia Z3 SOL26 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 着信履歴変更方法有りますか?

2014/11/05 08:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SOL26 au

スレ主 wata-kazuさん
クチコミ投稿数:9件

教えてください

Z3を発売日から使用しています。
ちょっと不便に思うことが有ります。

電話が有り着信履歴として残りますが、仕事で使用することが多く電話帳に登録していない方からの電話も多いです。
着信履歴の表示が昨日・3日前・4日前・5日前・6日前と表示されます。
これを〇月〇日〇曜日○時〇分と表示出来ないでしょうか?

例えば月曜日のお昼12時頃電話頂いた記憶は有るのですが6日前と表示されるとカレンダーを見ながら少し考えないと
パッと出てきません。
カレンダーぐらい覚えろと言う話ですが、解る方・良い方法有りましたら教えてください。

書込番号:18132574

ナイスクチコミ!3


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/11/05 09:55(1年以上前)

「通話履歴」などのアプリを試してみては如何でしょうか。

書込番号:18132705

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:4件

2014/11/05 10:19(1年以上前)

Z1を使用していますので、仕様が違っているかもしれません。
が、履歴で例えば2日前の右に>がありませんか?
それをクリックすると詳細が出てきます。
また前月分は、詳細表示されています。
ちょっと確認して下さい。

書込番号:18132775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 wata-kazuさん
クチコミ投稿数:9件

2014/11/05 12:16(1年以上前)

以和貴さん

ありがとう御座います。
アプリがあるのですね。
調べて良さそうな物をダウンロードしてみます(^-^)v

書込番号:18133061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 wata-kazuさん
クチコミ投稿数:9件

2014/11/05 12:30(1年以上前)

虎が好きさん

有り難うございます。
右の矢印マークZ3にもあります。
この中でで履歴も確認出来ますが、そこまでたどり着く前の状態で、ぱっと見確認が出来たら良いかなと思いました。

良いアドバイス有りましたら宜しくお願いします(^-^)

書込番号:18133103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SOL26 au
SONY

Xperia Z3 SOL26 au

発売日:2014年10月24日

Xperia Z3 SOL26 auをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング