『保護シール』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SOL26 au

ハイレゾ音源の再生に対応した5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SOL26 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『保護シール』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SOL26 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SOL26 auを新規書き込みXperia Z3 SOL26 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

保護シール

2014/11/12 22:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SOL26 au

クチコミ投稿数:8件

昨日Z3をauショップで購入しました。
その時、ケースと保護シールも付けていただいたのですが…
保護シールはR04L018Bです。

詳細にもタップの反応が鈍くなることもあると書かれていますが
シールをつけてからは買い替え前に使っていたSOL22(シール貼ってある)の方が反応が良いのです。

@やはり、シールのせいで反応が鈍くなっているのでしょうか?

Aシールは必要でしょうか?

Bお勧めのシールはありますか?

書込番号:18161306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2014/11/12 23:13(1年以上前)

機種不明

すいませんdocomoで、発売日普通の保護シート
しか購入出来ませんでしたのでエレコムの取り敢えず貼りましたが、反応がにぶくなりました
硝子保護シートにしたら大丈夫になりました
貼らなくて良いと思いましたが、一応両面貼って
ます、カバーも着けてます友人は表は貼ってて本体は無事でした、本体も割れたと思ったらしいですが
DSに修理に行ったら(笑)シートだけでした。

書込番号:18161584 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2014/11/13 13:29(1年以上前)

>ニコニコK さん

返信ありがとうございます。

やはり反応はにぶくなるのですね。
最近の機種は貼らなくても大丈夫と書き込みを見たことがありますが
貼らないと不安はありますし…
少し様子をみてみます。

書込番号:18163174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2014/11/13 16:20(1年以上前)

文章下手ですいません、硝子保護シート貼ってた
お陰で本体は無事でしたし、硝子なら反応は
大丈夫です。

書込番号:18163533 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/11/14 00:16(1年以上前)

>ニコニコK さん

わざわざありがとうございます。
硝子シート、気にとめてみます。

書込番号:18165260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SOL26 au
SONY

Xperia Z3 SOL26 au

発売日:2014年10月24日

Xperia Z3 SOL26 auをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング