『充電完了後』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SOL26 au

ハイレゾ音源の再生に対応した5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SOL26 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電完了後』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SOL26 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SOL26 auを新規書き込みXperia Z3 SOL26 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

充電完了後

2014/12/06 06:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SOL26 au

スレ主 d3012さん
クチコミ投稿数:5件

充電が終わった後100%になりますか?
充電するとき、電源おとしてから充電していますが、完了後、電源起動したら99%になっています。100%か、ならないのですかね。

書込番号:18241870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5355件Goodアンサー獲得:718件 Xperia Z3 SOL26 auのオーナーXperia Z3 SOL26 auの満足度5

2014/12/06 06:58(1年以上前)

充電するとき、電源入れたままだと100%なりますよ。

起動している間に1%減るのかな?

書込番号:18241901

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2014/12/06 08:08(1年以上前)

電源OFFにしなければ良いのでは、試したけど100%
に成ってました。

書込番号:18242000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:6件

2014/12/07 09:44(1年以上前)

満充電にするとリチウム充電池の劣化につながるので、その防止のために、99%以降は緩やかに充電され、しばらく経ってから100%になる仕様だったと思います。
99%でやめといたほうがいいですよ。

書込番号:18245609

ナイスクチコミ!0


スレ主 d3012さん
クチコミ投稿数:5件

2014/12/07 09:45(1年以上前)

電源オフの時もですかね?
電源つけたら99%になるので。。100%にならないのですかね。

書込番号:18245614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:73件 Xperia Z3 SOL26 auの満足度4

2014/12/07 11:29(1年以上前)

起動時は結構電力食いますから、充電完了直後の100%を維持するのは難しいのではないでしょうか。
(条件が良ければ100%維持できるのかな)
再起動させても1%くらい減りますしね。
100%で持ち出したいのでしたら、ニコニコKさんもおっしゃられている通り、電源OFFにしなければ宜しいかと思いますよ。

書込番号:18245905

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia Z3 SOL26 au
SONY

Xperia Z3 SOL26 au

発売日:2014年10月24日

Xperia Z3 SOL26 auをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング