『格安SIM 他のキャリアで使用』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SOL26 au

ハイレゾ音源の再生に対応した5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SOL26 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『格安SIM 他のキャリアで使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SOL26 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SOL26 auを新規書き込みXperia Z3 SOL26 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

格安SIM 他のキャリアで使用

2014/12/14 12:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SOL26 au

スレ主 bun123さん
クチコミ投稿数:33件

一括0円が始まり、購入しやすくなりました。
z3は本来グローバル化したスマホみたいですが、auで購入したz3を
他のキャリアの格安SIMで運用はできないでしょうか?
SIMロックとか、キャリアロックが掛っていると思いますが、
rootか脱獄などを使えば、他のキャリアで使用できますでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:18268976

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/12/14 12:19(1年以上前)

auのスマホを格安SIMで運用したいなら、mineoかUQ mobileの2拓ですね。

書込番号:18268988

ナイスクチコミ!3


150°さん
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:12件

2014/12/14 13:40(1年以上前)

rootか脱獄など・・・ >
2ちゃんねるにイッてくだされ。

書込番号:18269222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5055件Goodアンサー獲得:565件

2014/12/14 18:16(1年以上前)

単語の意味すら、正確に理解せず、・・・とか、って書いている時点で、

うまく動かない時も、自分で試行錯誤せず、また書き込むと思います。

結論としては、掲示板にゼロから質問する人は、やめておいた方がよいと思います。

書込番号:18270011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:20件

2014/12/15 00:20(1年以上前)

何度かau端末をSIMロック解除してdocomo系MVNOで使ったりしています。

スレ主様に逆に質問ですが、

・auショップではSIMロック解除作業は施してくれません。
 au系端末のSIMロック解除方法はご存じですか?

・au系端末をSIMロック解除できるという前提で、他社SIMを使用する際のAPN設定方法とかはご存じですか?

・こちらの端末でrootを取得できる環境は整っていますか?

・万が一、施術に失敗してしまった際の事を考えたりしておりますか?
 ftfやFlashtool等の準備、その他諸々・・・。

以上の4項。すべてをクリアしていない、もしくは何を言ってるかわからないのであればご質問の内容はハッキリ言って「無理!!」です。
素直に他社キャリアにMNPして使ったほうが安上がりです。一括0円よりも。

それでも「自身の勉強代」とお考えになるようであれば止めはしませんが・・・。

書込番号:18271456

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SOL26 au
SONY

Xperia Z3 SOL26 au

発売日:2014年10月24日

Xperia Z3 SOL26 auをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング