『機種変6万円台』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SOL26 au

ハイレゾ音源の再生に対応した5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SOL26 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変6万円台』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SOL26 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SOL26 auを新規書き込みXperia Z3 SOL26 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

機種変6万円台

2014/12/18 20:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SOL26 au

クチコミ投稿数:219件 Xperia Z3 SOL26 auのオーナーXperia Z3 SOL26 auの満足度5

レクサスの価格が更新されましたね。機種変でも5万円台が出るかと思いましたが、税込6万7千円と期待外れでした。
今回は見送って、HTL23の価格が下がるのを待とうかな?

書込番号:18283041

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/12/18 20:43(1年以上前)

新規とMNPのみの価格変更とトヨタディーラーに聞いていたので期待しませんでした。

書込番号:18283125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/12/18 21:08(1年以上前)

レクサスプランニングの
MNP一括や新規一括は
ブラックも注文可能だが
機種変更一括のブラックは入荷待ち
で受付停止。
こんなとこまでMNP優遇...
(12月18日時)

書込番号:18283212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


jack666skさん
クチコミ投稿数:28件 Xperia Z3 SOL26 auの満足度5

2014/12/18 21:37(1年以上前)

auオンラインショップで機種変を申し込もうとしたら、全色在庫なしでした…。2、3日前に見た時は全色在庫あったのに。
他のauショップも在庫なしになっていくのでしょうか?元旦に機種変予定です。

書込番号:18283329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2014/12/19 05:39(1年以上前)

昨日までK'sでSOL26au乗り換え実質0円でやっていましたけど全色ありましたよ。
今度の土日はiPhoneのノルマ達成の為に一部の店舗で5,000円キャッシュバックです。

書込番号:18284174

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/12/19 11:27(1年以上前)

auオンラインショップは在庫が復活していますね。
ここ2,3日は在庫無しでした。

書込番号:18284784

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/12/19 12:57(1年以上前)

>新規とMNPのみの価格変更とトヨタディーラーに聞いていたので期待しませんでした。

いい加減なトヨタディーラーですけど機種変更も1万円近く値下げされています。
http://www.datacider.com/61765.php

毎月割も減額されていますので、2年後の最終的な価格(実質負担額)はMNPや新規、機種変更も変わりは無いですけどね。

書込番号:18285021

ナイスクチコミ!1


jack666skさん
クチコミ投稿数:28件 Xperia Z3 SOL26 auの満足度5

2014/12/19 13:40(1年以上前)

おびいさん

在庫復活しましたね!今朝、オンラインショップでシルバーグリーン申し込みました。
ケースもフィルムも事前に購入したので、後は本体が来るのを楽しみに待つ事にします。

書込番号:18285122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia Z3 SOL26 au
SONY

Xperia Z3 SOL26 au

発売日:2014年10月24日

Xperia Z3 SOL26 auをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング