『playストアでアプリがインストールできません。』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SOL26 au

ハイレゾ音源の再生に対応した5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SOL26 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『playストアでアプリがインストールできません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SOL26 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SOL26 auを新規書き込みXperia Z3 SOL26 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SOL26 au

スレ主 jack666skさん
クチコミ投稿数:28件 Xperia Z3 SOL26 auの満足度5

昨日こちらの機種に機種変しました。
昨日は問題なかったのに、先程からplayストアでのアプリがインストールできません。

どのアプリをインストールしようとしても、緑色のバーが進行せず、インストール中の文字が表示されているだけで先に進めません。

電源オフ、再起動、playストアのキャッシュのクリアは試しました。でもその後もインストールできません。
解決策がありましたら、教えてください。

書込番号:18329282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 jack666skさん
クチコミ投稿数:28件 Xperia Z3 SOL26 auの満足度5

2015/01/02 17:09(1年以上前)

すいません、自己解決しました。
アプリ更新の待機が多すぎて、先に進まなかったようです。
お騒がせしました。m(__)m

書込番号:18329467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:82件 Xperia Z3 SOL26 auのオーナーXperia Z3 SOL26 auの満足度5

2015/01/02 19:32(1年以上前)

解決して良かったですね

書込番号:18329789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 jack666skさん
クチコミ投稿数:28件 Xperia Z3 SOL26 auの満足度5

2015/01/03 08:59(1年以上前)

はい、元旦に機種変して色々と触ってる最中です。また質問するかと思いますが、その時はよろしくお願いしますm(__)m

書込番号:18331310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:82件 Xperia Z3 SOL26 auのオーナーXperia Z3 SOL26 auの満足度5

2015/01/03 09:39(1年以上前)

了解しました。自分も12月10日に機種変して使用中ですなんと言ってもスピーカーがステレオだから好い音が出ますね

書込番号:18331378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SOL26 au
SONY

Xperia Z3 SOL26 au

発売日:2014年10月24日

Xperia Z3 SOL26 auをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング