『MNP一括0円時の下取りプログラムについて』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SOL26 au

ハイレゾ音源の再生に対応した5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SOL26 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MNP一括0円時の下取りプログラムについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SOL26 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SOL26 auを新規書き込みXperia Z3 SOL26 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

MNP一括0円時の下取りプログラムについて

2015/01/02 21:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SOL26 au

クチコミ投稿数:999件

ソフトバンクからauのZ3へのMNPを考えています。

下取りプログラムとJ-COMの5000円割引券を使用しようとしていたのですが、どちらも説明を見ると
本体価格から割引と記載されています。

MNP一括0円の場合は本体価格が0円ですので、下取りプログラムも割引券も使用できないのですかね?


書込番号:18330206

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/01/02 22:12(1年以上前)

機種不明

間違いだったらすみません。
このキャンペーンまだやってましたか。
詳しいことはショップにどうぞ。

書込番号:18330300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/01/02 22:39(1年以上前)

すみません。
まだ継続してます。

書込番号:18330420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:9件

2015/01/02 22:45(1年以上前)

この際、格安SIMではじめられては?
私、今のキャリアの縛りがなくなればやります。

書込番号:18330438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:999件

2015/01/02 22:58(1年以上前)

ご提案ありがとうございます。
しかし、初期費用をかけたくないので現在のところ格安SIMは考慮していません。

書込番号:18330492

ナイスクチコミ!0


jintarowさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/04 17:11(1年以上前)

クーポンはauショップはだいたいOK。
下取りは断られることが多いみたい。大阪はエディオンで何故かいけたけどショップはダメでした。
地域によってかなり違いがあるので片っ端から電話するのがいいかもね🎵

書込番号:18335931 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SOL26 au
SONY

Xperia Z3 SOL26 au

発売日:2014年10月24日

Xperia Z3 SOL26 auをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング