『これはMNPした方がよいあんけんでしょうか?』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SOL26 au

ハイレゾ音源の再生に対応した5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SOL26 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『これはMNPした方がよいあんけんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SOL26 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SOL26 auを新規書き込みXperia Z3 SOL26 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SOL26 au

スレ主 響mamさん
クチコミ投稿数:2件

https://twitter.com/au_yatomi/status/555961932893528064

現在SoftBankのiPhone5を1年9ヶ月使用してます。もう少しで2年縛りから脱出できるのでそれまで待つか、この案件で思い切ってauにMNPするか迷っております。
どう思われますか?

書込番号:18379876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件 Xperia Z3 SOL26 auの満足度4

2015/01/17 20:23(1年以上前)

1年9ヶ月ということは更新月は4月ですか?

だとしたらキャンペーンは終わってますから今MNPした方が良いでしょう

噂では2月にドコモが光とのセット割りを発表するのでそれまでに破格の条件で顧客を取り込もうとしているらしいです

以降25ヶ月目が更新月なので次回は2月、更に25ヶ月経つと3月なのでキャンペーン月に変更できます

書込番号:18379962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 響mamさん
クチコミ投稿数:2件

2015/01/17 20:48(1年以上前)

はい、更新月は4月です。なのでそれまで待ってからMNPしようかと思ってましたが、本日話を聞いてきた別のショップでもキャッシュバックや、来週あたりからの学割などの恩恵を考慮すれば今がチャンス?かもという感じでした。
ドコモの新セット割りの詳細も少し気になるのでもう少し様子みようかとも悩みます。
いろいろ調べれば調べるほど悩ましい所ですね。

書込番号:18380071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2015/01/17 21:45(1年以上前)

例年、1月の半ばから案件が出はじめて2月がピーク、 3月の上旬には良案件は枯渇しています。

更新月か否かは1万円の違いしかありませんから、この期間に更新月があるとかで無い限りそこは気にしなくていいと思いますよ。

で、この案件ですが。
悪いとまでは思いませんが、積極的に飛び付こうとは思わないですかね、個人的には。
端末やら条件やらがドンピシャならまぁってトコロでしょうか。

書込番号:18380298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8161件Goodアンサー獲得:761件

2015/01/18 01:14(1年以上前)

Z4がもうすぐ出る事も考慮ですね

書込番号:18381055

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SOL26 au
SONY

Xperia Z3 SOL26 au

発売日:2014年10月24日

Xperia Z3 SOL26 auをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング