『PC画面に』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SOL26 au

ハイレゾ音源の再生に対応した5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SOL26 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『PC画面に』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SOL26 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SOL26 auを新規書き込みXperia Z3 SOL26 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PC画面に

2015/04/17 23:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SOL26 au

クチコミ投稿数:23件

PC画面にミラーリングしたいのですが、何か良い方法ありますか?アンドロイドのミラーリングケーブルまで
たどり着いたのですがSOL26は対応してないみたいなので・・・

宜しくお願い致します。

書込番号:18691738

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/17 23:18(1年以上前)

『Xperia Z3 Compacは、有線接続も無線接続もできる!』参考サイト  ←こちらをご覧下さい。(^^♪
http://pcmanabu.com/xperia-z3-compact-tv/

書込番号:18691790

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5336件Goodアンサー獲得:715件 Xperia Z3 SOL26 auのオーナーXperia Z3 SOL26 auの満足度5

2015/04/18 06:59(1年以上前)

私はz1対応のものを持っていますが、
それで ちゃんと映ってますよ。
詳しく書いてるわけじゃないけど、
私のレビュー 見てもらっていいですか?

書込番号:18692370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


形而上さん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:61件

2015/04/18 09:54(1年以上前)

TV画面とPC画面では事情が異なるのでは?

検索すると色々出てきますが、PCの環境などもありますから良さそうなものを自分で試してみるしかないですね。

書込番号:18692753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2015/04/18 13:37(1年以上前)

色々とご回答ありがとう御座います。
ニコニコパパさんが紹介してくれたサイトで選んでみたいと思います。

ありがとう御座いました。

書込番号:18693337

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SOL26 au
SONY

Xperia Z3 SOL26 au

発売日:2014年10月24日

Xperia Z3 SOL26 auをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング