『録音について』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SOL26 au

ハイレゾ音源の再生に対応した5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SOL26 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『録音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SOL26 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SOL26 auを新規書き込みXperia Z3 SOL26 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 録音について

2015/05/15 08:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SOL26 au

クチコミ投稿数:56件

ラジオ放送を録音したいのですが どの様に設定したら出来ますか?

ラジコでラジオinterFMを聴きながら録音したいです。

書込番号:18777628

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2015/05/15 10:52(1年以上前)

受信ができているのであれば、RazikoのMENU(画面右上の四角が縦に3つ並んだアイコン)をタップし、番組情報の表示から、番組を選択すると、現在放送されているものは「録音」、これから放送するものは「録音予約」が表示されます。

書込番号:18777882

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:12件

2015/05/15 22:02(1年以上前)

radiko と raziko の 2種あるところから説明してあげなきゃ・・・、手抜きだよ。

書込番号:18779614

Goodアンサーナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2015/05/15 22:16(1年以上前)

なるほど。
そうかもしれませんね。
(本当に説明が必要かは分かりませんが…)

すみませんが、トラさんが説明してあげて下さい。

書込番号:18779668

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:56件

2015/05/25 14:03(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:18808623

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SOL26 au
SONY

Xperia Z3 SOL26 au

発売日:2014年10月24日

Xperia Z3 SOL26 auをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング