『ANA』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SOL26 au

ハイレゾ音源の再生に対応した5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SOL26 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ANA』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SOL26 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SOL26 auを新規書き込みXperia Z3 SOL26 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ANA

2015/08/26 19:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SOL26 au

ANAの2次元バーコードの保存方法がありましたら教えて下さい。宜しくお願いします。

書込番号:19085384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/26 19:22(1年以上前)

スクリーンショット

書込番号:19085401

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia Z3 SOL26 auのオーナーXperia Z3 SOL26 auの満足度5

2015/08/26 19:24(1年以上前)

二次元バーコードはリーダーが読み取れる画像さえのこせれば良いはずなので、スクリーンショットを撮れば良いのでは?

書込番号:19085403 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件 Xperia Z3 SOL26 auの満足度5

2015/08/26 20:38(1年以上前)

虎xトラx寅さん書き込み有り難うございます。アプリを取って保存出来ました。

書込番号:19085627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件 Xperia Z3 SOL26 auの満足度5

2015/08/26 20:45(1年以上前)

ACテンペスト さん書き込み有り難うございます。以前も質問にお答え頂いたので覚えておりました。
アプリを取って保存出来ました。先日、羽田に着いたのがギリギリ10分前位で2次元バーコードが使えない状態になり搭乗口で再発行の手続きをしました。保存出来たので安心です。

書込番号:19085651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:18件 Xperia Z3 SOL26 auのオーナーXperia Z3 SOL26 auの満足度5

2015/08/29 06:49(1年以上前)

ANAアプリいれて、フェリカでタッチ通過する方が楽チンでいいですよ。

書込番号:19091702

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SOL26 au
SONY

Xperia Z3 SOL26 au

発売日:2014年10月24日

Xperia Z3 SOL26 auをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング