『Z3から6Sに』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SOL26 au

ハイレゾ音源の再生に対応した5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SOL26 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Z3から6Sに』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SOL26 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SOL26 auを新規書き込みXperia Z3 SOL26 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ66

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

Z3から6Sに

2015/09/26 18:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SOL26 au

スレ主 hinesamaさん
クチコミ投稿数:213件

今回iPhone6Sぎ発売されてZ3から機種変更されるかたされたかたおられますか?

機種変更するか悩んでてご意見をと思いましてm(__)m

書込番号:19175767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/26 20:19(1年以上前)

皆様、レスする前にこちらをご覧ください。

http://s.kakaku.com/bbs/J0000017308/SortID=19174393/

書込番号:19176130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


スレ主 hinesamaさん
クチコミ投稿数:213件

2015/09/26 20:56(1年以上前)

何がいけないの??

書込番号:19176251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2015/09/26 21:02(1年以上前)

娘のiPhoneを眺めて考えるって結論書いてあんじゃん。

書込番号:19176263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:8405件Goodアンサー獲得:1088件

2015/09/26 21:04(1年以上前)

投稿内容は具体的かつ簡潔に!

”有益な情報が、伝わりにくくなる可能性がありますので、 その投稿のみでも内容が伝わるよう、具体的な内容を記載してください。
特に、質問をする際は、「何をしたいのか」「予算」「今はどういう状況か」「どうしたいのか」「何がわからない」など、聞きたいポイントを具体的にまとめましょう。”
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR003

書込番号:19176278

ナイスクチコミ!9


スレ主 hinesamaさん
クチコミ投稿数:213件

2015/09/26 21:40(1年以上前)

結論ってのは決めることでしよ!

考えるって言ってるんだから他のひとに意見を聞いてるの。

人の書き込みに邪魔しないでくれる?

書込番号:19176410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:24件

2015/09/26 22:26(1年以上前)

自分で決めて下さい。

聞いても他人の意見です。

書込番号:19176605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:899件Goodアンサー獲得:102件

2015/09/26 22:58(1年以上前)

マルチポスト禁止です。

予約する前に検討すべきです。

書込番号:19176725

ナイスクチコミ!13


Jimoさん
クチコミ投稿数:3591件Goodアンサー獲得:23件 Xperia Z3 SOL26 auのオーナーXperia Z3 SOL26 auの満足度5

2015/09/27 03:03(1年以上前)

これではおサイフケータイ一つ取っても、使ってるのか使ってないのかもわかりませんね。

書込番号:19177228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件 Xperia Z3 SOL26 auの満足度4

2015/09/27 05:05(1年以上前)

うちにはZ3が4台とNEXUS5が3台、iPhone6plusが2台、iPhone5S、4Sが各1台あります

25日に奥さんの6Splusが入荷済ですがプチフリの報告がチラホラあり、魅力を感じなくて悩んでます
自分や娘、奥さんの感覚では画面が小さい5Sよりも文字入力はしにくく感じます 原因はフリック感度の調節が無いのとキーの配置の悪さです

iPhoneのガラスの指滑りがあまり良くないのが入力しにくさに更に拍車をかけます

書込番号:19177302 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 hinesamaさん
クチコミ投稿数:213件

2015/09/27 06:44(1年以上前)

やはりXperiaって良くできてるって事ですよね、クーポン券が今日までの有効なのでショップで触ってみて決めたいとおもいます。

皆さんコメントありがとうございました!

書込番号:19177367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SOL26 au
SONY

Xperia Z3 SOL26 au

発売日:2014年10月24日

Xperia Z3 SOL26 auをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング