『USBでPCと接続すると接続と切断を繰り返します』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SOL26 au

ハイレゾ音源の再生に対応した5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SOL26 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『USBでPCと接続すると接続と切断を繰り返します』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SOL26 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SOL26 auを新規書き込みXperia Z3 SOL26 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SOL26 au

スレ主 P3-Zさん
クチコミ投稿数:199件 Xperia Z3 SOL26 auの満足度4

PCとUSBで接続すると、連続して接続と切断を繰り返し、音楽の同期等ができません。
USBケーブルは通信できるものを使用しています。
違うケーブルでも試しましたが症状は改善しません。

本体の再起動やSIMを外してみたりと試しましたが、改善しません。

本体も発熱してくるし、バッテリーも急激に減ったりしています。

初期化はまだ試していませんが、試せば治りますでしょうか?
LINEのメッセージが消えてしまうのであまり初期化は試したくないのですが、なにか改善策はないでしょうか?

書込番号:20157170

ナイスクチコミ!2


返信する
LsLoverさん
クチコミ投稿数:13102件Goodアンサー獲得:2009件

2016/08/30 21:18(1年以上前)

『PCとUSBで接続すると、連続して接続と切断を繰り返し、』

USBの端子を変えても改善しませんか?

書込番号:20157206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:18件 Xperia Z3 SOL26 auのオーナーXperia Z3 SOL26 auの満足度5

2016/09/01 22:13(1年以上前)

100均で売ってるような安いケーブル使ってません?PCのUSB端子もつなぎけてみてください。

書込番号:20162745

ナイスクチコミ!0


スレ主 P3-Zさん
クチコミ投稿数:199件 Xperia Z3 SOL26 auの満足度4

2016/09/02 19:35(1年以上前)

>あき1あき1さん
ありがとうございます。
端子を変えるとは別なケーブルを使用してみる。と、言う事でしょうか?
何本か試しましたが同じような症状でした。

>LsLoverさん
安物には変わりありませんが、1,000円以内の通信可能なケーブルを使用しています。
PCとも接続しても、接続と解除の音が連続してなるだけでした。

結局、本体USB端子部分の不具合として、補償で新しいのを送っていただきました。
皆さま、ありがとうございました。

書込番号:20164952

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SOL26 au
SONY

Xperia Z3 SOL26 au

発売日:2014年10月24日

Xperia Z3 SOL26 auをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング