『auのタッチ切れ無償修理について』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SOL26 au

ハイレゾ音源の再生に対応した5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SOL26 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『auのタッチ切れ無償修理について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SOL26 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SOL26 auを新規書き込みXperia Z3 SOL26 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

auのタッチ切れ無償修理について

2018/02/12 22:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SOL26 au

クチコミ投稿数:4件

僕は中学生です。某フリマサイトでタッチ切れのsol26を買いました。ネットで調べていると無償修理が出来るという記事がありました、auに持っていくと無償修理ができるとあったので僕もauに行こうと思いましたが中学生だけで修理できるでしょうか?また無償修理できるでしょうか?

書込番号:21594315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:5件 Xperia Z3 SOL26 auのオーナーXperia Z3 SOL26 auの満足度3

2018/02/12 22:44(1年以上前)

>猫好き、さん

こんばんは。
修理期間内であるならば、契約の有無は関係なく修理を受け付けてもらえます。
しかし修理を行う以上、他の故障が認められればその修理を行う必要があるため、費用が発生する可能性があります。
そのため、未成年の方は支払いの保証人という意味でも保護者(親権者)の同伴や確認書類の提出が必要です。

■auショップでの各種お手続きに必要なご本人さま確認書類 | スマートフォン・携帯電話をご利用の方 | au
https://www.au.com/support/service/mobile/procedure/verifying/

書込番号:21594374 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4381件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2018/02/12 22:46(1年以上前)

こんにちは

>猫好き、さん
調べた限りだと過去の口コミとネットの情報だと
故障箇所によっては対応されそうですが

アドバイスですが
一応ご両親と一緒に行けるな同席した方がスムーズに無難かと思われます

通信関連が絡むので一人だとなんとも言えないので

では

書込番号:21594378 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2018/02/12 22:51(1年以上前)

そうですか...やはり書類などは必要なのですね、背面ガラスが割れているのですが背面ガラスは修理しないでタッチ切れ修理だけてきるのでしょうけ?

書込番号:21594397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2018/02/12 22:52(1年以上前)

今度、親と相談してauショップに行ってみようと思います。ありがとうごさいます。(^^)

書込番号:21594400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:750件

2018/02/12 23:03(1年以上前)

さっきの口コミにもありましたが

破損などあると無料の可能性は低くなります

修理に出して、見積もりで止めて連絡貰う、無料なら連絡なしで修理して下さいって出来ますので、そういうアプローチでどうぞ

書込番号:21594438

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2018/02/12 23:05(1年以上前)

見積もりしてみようと思います。参考になりました!ありがとうござます。

書込番号:21594444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SOL26 au
SONY

Xperia Z3 SOL26 au

発売日:2014年10月24日

Xperia Z3 SOL26 auをお気に入り製品に追加する <642

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング