『GPSはないのですか』のクチコミ掲示板

GALAXY Note Edge SCL24 au

曲面有機ELディスプレイ「エッジスクリーン」を採用した5.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬モデル 画面サイズ:5.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh GALAXY Note Edge SCL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GPSはないのですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note Edge SCL24 au」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note Edge SCL24 auを新規書き込みGALAXY Note Edge SCL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

GPSはないのですか

2014/10/09 00:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note Edge SCL24 au

スペックにGPS、手ぶれ補正がないのですが。

書込番号:18030489

ナイスクチコミ!1


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2014/10/09 01:13(1年以上前)


クチコミ投稿数:454件

2014/10/09 06:32(1年以上前)

焦りました。ありますよね。

書込番号:18030856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


寅Xさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:4件

2014/10/09 08:14(1年以上前)

価格.com のスペック情報を信じちゃったの?

管理人(バイト?)の低度がアレなんだから、推して知るべし!だよ。

書込番号:18031050

ナイスクチコミ!3


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/10/09 09:22(1年以上前)

http://www.au.kddi.com/mobile/product/smartphone/scl24/spec/

auのサイトくらい見てきましょう。

書込番号:18031198

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2014/10/09 09:42(1年以上前)

ここのスペック情報はたまに間違っています。ちゃんと確認したい時は本家のサイトで。

書込番号:18031245

ナイスクチコミ!0


寅Xさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:4件

2014/10/11 11:49(1年以上前)

> 価格.com のスペック情報を信じちゃったの?
> 管理人(バイト?)の低度がアレなんだから、推して知るべし!だよ。

こっそり修正してるゎ(笑)


ネットは便利だね間違いを修正して、なかったことにできるもの。某【みんなの経済新聞】でも多発してる手口だね。。。
修正履歴必須の法案でもなきゃ無理なのかな、ネットはトイレの落書きだ!ってのは永遠だ♪

書込番号:18038466

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note Edge SCL24 au
サムスン

GALAXY Note Edge SCL24 au

発売日:2014年10月23日

GALAXY Note Edge SCL24 auをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング